見出し画像

大断捨離を敢行します【過去記事・みんなのフォトギャラリー大幅削除】


こんにちは。


表題の通り、”今の私が違和感を感じる”自分の過去記事と、みんなのフォトギャラリーのイラストを大幅削除させて頂きます。(徐々に)


といいますのも・・・・


実は、みんなのフォトギャラリーのイラストが不本意な使用をされてしまいまして・・・


せっかく使って頂いたのだし、とか、私のイラストしか合致しなかったのかも、とか、私が取り下げたらダメだよね、とか、言い訳が頭の中でたくさん浮かんだんですが・・・


言い訳を考えだした時点で本音を隠そうとしてるでしょ?

本当の本当は嫌なんでしょ?

悲しかったでしょ?

噓はやめようよ!



と、痛烈に思ったわけです。


なので申し訳ないですが、不本意な使用をされたイラストは勿論ですが、その他の使用されていないイラストや過去過ぎてもうそぐわないイラスト、そして自分の過去記事を徐々に削除させて頂きます。


なるべく過去のイラストから削除をさせていただきますが、場合によっては、使用して下さったのにいきなり絵が消えてしまう方もでてしまう可能性が高いです。


本当に申し訳ございません。

自分勝手ではありますが、デジタルの断捨離もしたいので今回は削除とさせて頂きます。


今回不本意な使用は一件だったのですが、今後のみんなのフォトギャラリーの登録も少し考えなければと思っています。


以上、断捨離のお知らせでした。


断捨離を斬って欲しかったのでこのような仕上がりにしました。
武士ムズカシイ・・・。着物、日本刀ムズカシイ・・・。
筆で描いたんですが、色付けたら筆感消失。白黒がいいかもです。
大好きな小説ヴォイド・シェイパの主人公(ゼン)をイメージして描きました。


物の断捨離も大事ですが、情報の断捨離も大事ですね✨


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。