見出し画像

2021年お疲れ様でした


こんにちは。今日で2021年が終わりますね。

今年もたくさんのスキやコメント、本当にありがとうございました。

また、皆さんの記事も励みになっています。今後もよろしくお願い致します。


私自身、今年を振り返って思う事はとにかく「お疲れ様」の一言です。

先が見えないながらもやった事無い事に一杯挑戦して、コンフォートゾーンの破壊をしつつ、自分の内省に重きを置いていたため、ほぼ他の方と関わりなく自宅にこもっていた一年でした。

無題94 (7)

逆にしっかり休めたので、来年は重い腰を上げて巣から出て行こうと思います。


無題78 (6)


今年一年忙しかった皆様は、正月休みの間だけでもしっかりと休んで下さいね。


来年以降も、もう自分に合わない物とはさよならして、自分にとって心地のよい選択をしていきたいと思います。


最近寒いですが、風邪等に気を付けて参りましょう。


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。



この記事が参加している募集

振り返りnote

最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。