見出し画像

川岸でバーベキュー?

写真はイメージです。

ゴールデンウィークにでも散歩に行きました。なんと今年も川岸でバーベキューです。
私じゃなくてたくさんの方です。
ここは、バーベキュー禁止とカラコンおいてるけど、ガン無視じゃね。
2024も川岸でバーベキューよりは焼き肉にちかいよね。
私の地域は公園があって駐車場もあり無料
大きめの川があって河川敷まである程度整地しているのでバーベキューとかキャンプしやすいかな。しかしカラーコーン置いてあって紙にバーベキュー禁止と表示されている。
おそらくゴミや河川の増水のことで市で禁止していると思う。
わたしもキャンプ好きで海釣りついでにキャンプやバーベキューよりの焼肉かな。してたけどゴミはある程度は持ち帰ってました。

人間て面白いよなと思いました。

ふファミリーで来ていたり、友人や職場の方などで来てるようなのでマナーよくやってね。と思いました。

ほな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?