見出し画像

なんばウォーク!

昨日、相方が行きつけの病院休みでわざわざ大阪の病院つれてけってうるさいから行きました?時間的にヤバいから無理やろっていったがどうしてもと聞かず、車を走らせた。
ゴールデンウィークだが平日なので大丈夫かなと思った。がしかし、下道できたので私もそうだが内心はヒヤヒヤもんなのだ!
😅
東大阪あたりから想像どおりにジリジリとオーバータイムに近づくにつれて本人はあせっている。信号待ちが長いが私は内心行けると神頼みしながらゴールをめざす。
時間は少し過ぎたがなんとか間に合ったみたい。先生に怒られたらしく当然なのだ!

私が言うても聞かないので違う人に言うてもらったほうが本人のためかな。
今、使うかわからんがKYなので凄い、我がすごくていつも困るというか時間もったいない。
そこが、かわちぃ!
病院終わってから突然難波のあたりで、突然ミスタードーナツつれてけと騒ぐ、近くのミスドはなんばウォーク店なのだが車で行けんやんか。結局もう少し離れたとこで購入できたが閉店間際で目当ての商品がなくて文句言ってた!
クーポンあるから使いたいのと行きにご飯たべたけど腹減りんこだプーだってさ。
私の分も買ってくれた嬉しい。

なんばウォークを何回も連呼するも車で行けんやんというも行こうとするのが凄い!

なんばウォーク!

ロッキーのエードリあーんぽく。

おもろかった1日でした。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?