見出し画像

アメノミナカヌシ

写真はイメージです。
アメノミナカヌシ様をご存じですか?
唐突にですが、神様の中の最高神らしいのです。世界共通の最高神なので他国ではアラーだとか名称がことなりますが同じ神様らしいのです。
日本での名称がアメノミナカヌシとなってるみたいです。

奇跡の神様とか呼ばれていたりします。
困ったときの神頼みは、アメノミナカヌシという神様なのではと思います。
私も最近までそんなことを知らずに間違った神頼みばかりしてました。
趣味でパチンコやスロットなどをやると最近は神様に頼ってばかりです。
だけど何もしないよりとにかく神様の名前だけでも唱えるとラッキーなことが増えてます。日常的なときも神様に感謝します。
けして強い人間ではないし自身の努力もあるとは思いますが神頼みしてます。
と個人的なことを書いてみました。
アメノミナカヌシ様、お助けいただきましてありがとうございます!

ほなまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?