見出し画像

【#034】12月後半

冬葉原

天井

谷中銀座

交差点

渋谷

Official零点tizm

2019年も残すところあと2日。

今年は例年にも増して起伏のない年となり、あっという間に過ぎてしまった。99%が繰り返しの日常。

自分で仕向けたのだけれど。

悪く言えば低速運行、良く言えば安全運転な一年。

起伏の無い毎日を過ごす自分とは対照的に周りでは結婚・出産等おめでたい話が相次ぎ、同世代から少なからず遅れをとっている様な気がして焦りを感じる一方、焦っているからと言って安直な決断は行わないようにしないとなぁ、とか考えつつも変にカッコつけるの辞めろやとかプライドなんか捨てちまえこのチキン野郎と布団の中で自分にダメ出しをしている昨今。

「良く言えば」なんて自分に言い訳して、甘やかしてたら状況は変わらない。

話は変わり、note投稿を始めたのも今年だという事をふと思い出す(唐突)

noteに関しては載せている写真や書いている内容が身の周りの事だけにバズったりは無かったけれども、同僚や友達の暇潰しくらいにはなってる様なので地道に続けていくつもり。

有っても無くてもいいけど無いくらいなら有った方がいいぐらいの、投稿する側も閲覧する側もエネルギーをなるべく費やさない物を目指して、撮る、書く、続ける。

それでは良いお年を。。(息切れ感)

2020年につづく

サポートよりも温かなご意見感想を頂ければ幸いです。。