見出し画像

20240619ハートヒアウェルネス主催【子育て支援セミナー】が開催❢

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


私ピリナ愛が所属しております
【ハートヒアウェルネス】が主催する
子育て支援セミナーが開催されます❢❢

日時☆2024年7月7日(日)14:00~16:00
場所☆@品川きゅりあん
〒140-0011 東京都品川区東大井5-18-1
通常セミナー料金5,000円を初回限定無料です!


お申し込みは下記フライヤーに記載されております
QRコードへお申し込みをお願いいたします。


ハートヒアウェルネス主催
子育て支援セミナー


私ピリナ愛もこちらのセミナーに
参加いたします( ´∀` )
子育ての悩みをひとりで抱えず
まずは相談してみませんか?
誰かと悩みを
共有することで安心や共感できる
時間になりますよ!

みなさまのお申し込みを
心よりお待ちしております。


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はオラクルカードの
オラクルオブザフェアリーさんです
よろしくお願いいたします。


オラクルオブザフェアリーさん


それではオラクルオブザフェアリーさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
オラクルオブザフェアリーさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


Ask for Help



宇宙や高次元からのメッセージ…
Ask for Help
助けを求めて
天使はすべての人を守る天上の存在です。
妖精はたちは今こそ天使の助けを求める時!だと
申しています。


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

Come Together

宇宙や高次元からのメッセージ…
Come Together
一緒に来てください
妖精たちは忙しいのが好きです。
チームとして働くことは仕事をやり遂げるのに
役立ちます。


「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


Celebration


宇宙や高次元からのメッセージ…
Celebration
お祝い
さぁダンスに行ったり
遊びに行く時間ですよ
パーティーの招待状が届くかもしれませんね

今週2回目の登場ですね!


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」



みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月19日(水)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「アガパンサス」「アリウム」
今日は何の日?
京都府開庁記念日
プログラミング教育の日
紛争下の性的暴力根絶のための国際デー
ベースボール記念日
朗読の日
ロマンスの日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?