見出し画像

20240704昨日の続き…ソウルメイトって何ナン❓

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!

本日は
昨日の続き…ソウルメイトって何ナン❓を
調べてみました( ´艸`)


ソウルメイトとはどんな関係ですか?
ソウルメイトの意味や定義
つまりソウルメイトとは、
お互いの人生を豊かにし、さらに良い方向へ
導いてくれる欠かせない存在
なのです。
その関係は異性、
恋人や伴侶であるととらえられる方も多いですが、
実際は親子や友人、
先輩後輩、時には上司など、間柄は
多岐にわたります。

ソウルメイトとは恋人のことですか?
ソウルメイトとは、
「soul(魂)」と「mate(伴侶、仲間)」を
組み合わせた造語で、
前世から深い関わりのある相手、
あるいは魂の使命を教えてくれる相手のこと
です。
ソウルメイトは、
異性、同性のどちらも存在し、複数います。
同じ目的や運命を一緒に歩んでいく仲間なので、
多くが恋愛関係にならない存在です。

ソウルメイトに出会うと起こること
初めて会ったのに
昔馴染みのような懐かしさがある
2人でいると心から安心できる
お互いの考えていることが
話さなくても理解できる
離れていても繋がっている感覚がある
性格の違いを素直に受け入れられる
シンクロニシティがよく起こる

ソウルメイトの確認方法
(1)目にインパクトがある
(2)偶然に何度も会う
(3)自然体で一緒にいられる
(4)似ていることや共通点が多い
(5)相手の考えていることが分かる
(6)批判されても嫌ではない
(7)つらい時に出会う
(8)悪い習慣を断つことができる

ソウルメイトと会う前兆は?
仕事でミスをしてしまったり大切なものを
落としてしまったり、
「最近なんだかついていないことが続くな…」と
思ったら、
それはソウルメイトとの
出会いが近付いている前兆かもしれません。
良くないことが続くのは
ソウルメイトの力が必要なときで、
出会う前に不運が続くのです。


ソウルメイトは相手の気持ちが分かる?
相手の考えていることが分かる
何も言わなくても、
お互いに何を考えているのか分かるのが
ソウルメイトです

言いたいことを
うまく言えないとき、
不思議と理解し、代弁してくれます。
また、同じことを
同時に考えていることも多いでしょう。
行きたいと思っていた場所が同じだったり、
同じ映画を
見たいと思っていたりすることもあります。


ソウルメイトと出会う時期
学生であれば入学や転校、
社会人であれば就職や転職時、
転勤や異動の時期となります。
また、引越しや離婚などの、
人生の転換期に出会う可能性が高いでしょう。
環境に変化がなくても、
あなた自身の気持ちに変化が
起きたときもソウルメイトと出会いやすい時期です。


ソウルメイトは前世と関係がありますか?
前世から強い絆で結ばれている仲間のこと

「ソウルメイト」と呼びます。
魂同士で繋がっている「ソウルメイト」とは、
性別や立場もさまざまです。
前世で同性同士の友人だったとしても、
現世では
異性になることもありますし、
関係性も家族や友人、
あるいは恩師など、立場もバラバラな
状態で現れるそうです。

運命の人が近づいてるサイン!
よくある特別な出会いの前兆

大きな病気をする・体調を崩す
事故に遭う・悪い出来事が起こる
大失恋する
進学・就職・転勤など環境が大きく変化する
断捨離をしたくなる・身の回りを整理する
急に食べ物やファッションの好みが変わる
寝ても寝ても眠い
夢の中で同じ人によく出会う

ソウルメイトの性格は?
ソウルメイトは、
前世から何度も一緒に
生まれ関わってきた相手です。
そのため、
お互いに自分をさらけ出すことができますし、
深く理解し合えるのです。
世界中が敵にまわっても、この人だけは
自分を見捨てない。
そんな人がいることは、
とても心強いことではないでしょうか。


「ツインレイ」と「ソウルメイト」の違い
家族や友人など、
深い絆や繋がりがある人を指すので、
ソウルメイトと恋愛関係になるとは限りません。
ソウルメイトが
この世に何人もいるのに対して、
ツインレイは
唯一無二の存在で、
この世にたった一人しかいないのです


ソウルメイトの共通点は何ですか?
ソウルメイトは「魂の仲間」という名の通り、
助け合ったり
同じ目的を共に達成する
約束をしたりしている人のことです。
魂レベルでお互いに深く理解し合い、支え合う、
とても心強い存在なのです。
しかしソウルメイトとは、
必ずしも恋愛関係になるわけではありません。


ソウルメイトの意味や定義

ソウルメイトとは、
「運命」として惹かれ合う人のことで、
唯一無二の関係として深く結びつく存在の事

いいます。
過去世からのつながりであり、
輪廻転生を繰り返してもその縁は消えないほど
互いにとって重要なものですので、
近くにいるかどうかで
その後の人生さえ左右されると言われています。


ソウルメイトとは魂の繋がりがある人のことですか?
魂がつながっているソウルメイトとは
「魂の友」という意味で、
魂同士のつながりを持っている人たちのこと
生まれる前からお互いの魂が
出会うことを約束していている相手です。
スピリチュアルでは、
人は魂を成長させ学びをえるため
輪廻転生を繰り返すといわれています。

1人目の運命の人はどんな特徴がありますか?
1人目の運命の人は
人を愛し、そして愛を失うことを教えてくれる人
愛は時に人を盲目にします。
感情をセーブできず、嫉妬や猜疑心が膨れ上がり、
あなた自身を苦しめることもあります。
そんな愛の在り方や別れの辛さを教え、
成長させてくれるのが1人目です。

2人目の運命の人はどんな特徴がありますか?
2人目の運命の人は、言うなれば最後の相手。
永遠の愛を教えてくれる人
です。
従って、
「この人しかいない」という確信を感じます。
激しく燃え上がるような恋愛でなくても、
「この人とはずっと一緒にいられるはず」と
確信を持てるのは、
無意識の内に永遠の愛を自覚しているからなのです。

本当に縁がある人の8つの特徴
1.初めて会うのにどこか懐かしさを感じる
2.趣味・境遇が共通している
3.黙っていても気まずくならない
4.一緒にいるとホッとする
5.距離があっても心のつながりを感じる
6.相手の前では素のままの自分でいられる
7.シンクロニシティ現象がよく起こる
8.相手の幸せを心から願える

スピリチュアルなソウルメイトの特徴は?
スピリチュアルの概念においての
ソウルメイトとは、
今世のみならず過去世でも強いつながりを
持っていた人のことです。
人間の魂は、
この世での使命や課題を
あらかじめ決めてから生まれてきます。
現世でその使命を果たすために、
お互いに
サポートをし合うのが「ソウルメイト」なのです。


私はこの人がソウルメイトだなぁ(*´▽`*)と
思える方は何人かいますね。
一緒にして
自分が自分らしく過ごせる相手というのは
なかなかいませんよね。
年齢も性別も国籍も関係なく
とても有難い存在です。

みなさまにも魂同士が
過去世でも強いつながりを持っていた人が
身近にいると思いますよ( ´艸`)


それではカード占いのコーナーです!
担当カードを週替わりにさせていただきました。
今週の担当はオラクルカードの
ウィズダムオラクルカードさんです
よろしくお願いいたします。


ウィズダムオラクルカードさん


それではウィズダムオラクルカードさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
ウィズダムオラクルカードさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


NEVER-ENDING STORY


宇宙や高次元からのメッセージ…
NEVER-ENDING STORY
終わりのない物語
自己犠牲
傷ついたエゴ
必要のないドラマ
自分自身を愛することを学ぶ必要な時です


「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

NO PLACE LIKEHOME


宇宙や高次元からのメッセージ…
NO PLACE LIKE HOME
我が家に勝るところなし
信頼性・自分自身に戻るリラックスする
相応しい場所に到着するありのままの姿でくつろぐ

今週2回目の登場ですね

「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

CO-CREATE


宇宙や高次元からのメッセージ…
CO-CREATE
共同して創る
創造性・芸術
インスピレーション
達成・表明
驚くようなことが起こるでしょう!

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」



みなさま結果はいかがでしたか?
カードを見て
何が最初に目に入ってきたかによって
イメージやメッセージは
少々変わりますので
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年7月4日(木)
お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「ハマナス」「ハナギボシ」
今日は何の日?
恩納もずくの日
シーザーサラダの日
滝修行の日
梨の日
ファッションお直しの日等


ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?