見出し画像

20240601波動って何ナン❓

「Aloha(アロハ)🤙」
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛です。

昨日の投稿を読んでいただいた
みなさま
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします!

今日はじめて私の投稿を読んでくださる
みなさま
よろしくお願いいたします!


今日から6月です!
1日1日が早く感じるのは私だけでしょうか?
もう6月?まだ6月?
充実した1日を送りたいですね😊
今日という日は今日しかありませんから…
時間は有限ですよ。
大切に時間を使わないと!ですね👍

ところでよく【波動】って耳にするけど
いったい何ナン❓って思いますよね💦
なので調べてみました( ´艸`)


は‐どう【波動】
1 波のうねるような動き。
2 空間の一部に生じた状態の変化が、次々に周囲に伝わっていく現象。
水の波・音波などの弾性波や、光・X線などの電磁波などにみられる。

波動が高い人とはどういう人ですか?
世の中にある全ての物質は素粒子からできており、
それぞれが異なる振動(周波数)を
持っているといわれています。
その振動から発生するエネルギーこそ波動であり、
発する量が多ければ多いほど
「波動が高い」ということになるのです。
つまり波動が高い人とは、
エネルギーに
満ちあふれた人と言い換えられるでしょう。


波動が高い女性とはどういう女性ですか?
波動が高い女性の特徴はポジティブ&アクティブ!
強いエネルギーを発する波動が高い女性は、
基本的にポジティブでありアクティブです。
自分に自信を持っていて、
いやなことはいやといえるメンタルの強さも特徴。
自分のことを愛してあげられる余裕があり、
周囲にも親切にできる心があります。


波動が低い人の特徴

ネガティブな思考:
常に問題点や悪い面を中心に考える傾向があります。
不満が多い:
小さなことにも不満を感じやすく、
他人や状況に対して不満を言うことが多い。
自己中心的:
他人の感情や考えを尊重せず、
自分の意見や欲望が最優先となることが多い。

波動が高い人は若く見えますか?
波動が高い人には若く見える人が多いようです。
単に若く見えるだけでなく、
活動的でパワーがみなぎっているのも特徴。
波動の高い人は好奇心が強く、
ポジティブなエネルギーを持っています。
その影響でオーラがフレッシュな状態に維持され、
実年齢より若く見えるのでしょう。


波動が高い人といると眠くなるのはなぜですか?
波動の高い人はポジティブかつ行動力があるため、
エネルギーを蓄えるために眠くなることがあります。
また、人生のターニングポイントを
迎える前兆である場合も。
いずれにしても、
眠気を感じる場合はしっかり休息をとって
エネルギーをチャージする必要があります。
無理に抗おうとせず、
流れに乗って軽やかに過ごしてくださいね。


波動が高い人のオーラは?
波動が高い人は
オーラに透明感があり、
清らかな雰囲気をまとっています。
ネガティブな感情に汚染されていない無垢な心が、
オーラにも反映されているのでしょう。
波動が高くなればなるほど、
オーラの透明感が増すといわれています。


波動が上がる前兆10選
(1)食の好みが変わる
(2)気の合う人と出会う
(3)電化製品が立て続けに壊れる
(4)だるくて寝ても寝ても眠い
(5)新しいことに興味が湧く
(6)人間関係でトラブルが起きる
(7)海や山に行きたくなる
(8)環境が一変する
(9)プレゼントをもらう機会が増える
(10)人から嫌がらせを受ける

波動を上げる方法
(1)体を温める
(2)食事バランスに気をつける
(3)運動を習慣にする
(4)睡眠をしっかりとる
(5)身の回りを掃除する
(6)ポジティブ思考を意識する
(7)何事にも積極的に行動する
(8)嫌なことを我慢しない
(9)波動の高い前向きな言葉を使う
(10)波動が高い人と一緒に過ごす


波動が高い食べ物は?
・自然発酵食品:
例えば、ヨーグルト、酵母、納豆などは、
波動が高いとされます。
・水晶やスーパーフード:
チアシードや麻の実、アサイーベリーなどは、
波動が高いとされます。

・加工食品:
保存料や合成添加物、人工甘味料が含まれている
食品添加物使用の食品は、波動が低いとされます。

「オーラがある人」は、秀でたところのある人です。
自信をもてることがあると
振る舞いが堂々としてくるもの。
「オーラがある人」は「自信がある人」とも
言えるでしょう。


波動が上がると孤独になるのはなぜ?
波動が上がると、
それに合う波動の人や物を引き寄せます。
これは「引き寄せの法則」ともいわれ、
同じ波動は引かれ合うのです。
そのため、
波動が合わなくなった人や物とは離れ、
一時的に孤独な状況になると考えられます。



私は好きなものなら毎日同じものを
食べることに苦がないんです。

朝ごはん:
パン
トマトジュース(オリゴ糖と純リンゴ酢入れて)
ヨーグルトドリンク(宅配専用)
オイコス(タンパク質摂取のため)
バナナ(健康にいい!って言うから)
※近々バナナについて調べますね(笑)

昼ごはん:
キムチ
箸休めな副菜(今は春雨サラダ)
納豆ごはん
卵をレンチン30秒して白身を少々加熱します
※生卵と納豆の相性があまり良くないので
白身のタンパク質を生で食するよりも加熱がいいと
TVで見たので(笑)それから白身は加熱してます

晩ごはん:
キムチ
箸休めな副菜(今は春雨サラダ)
日によって異なりますが…
今週はトマトとなすの無水カレー
大量に作って毎晩食してます( ´艸`)

昼と晩にはキムチと箸休めな副菜はマストですね!
腸活を意識してます。
腸が調子いい(ダジャレじゃないよ)と
頭の回転も良くなるし
瞑想にも良きです!
まだまだ勉強したいことや挑戦したいことが
たくさんあるので健康には気をつけてます✌

みなさまも
サプリメントもいいけど
身体に良き食事を心がけてみませんか?
高級食材じゃなくても身近な食材で
美味しく健康になりましょう!
私も偏っているので見直して健康を
心がけます(*´ω`*)


それでは早速ですが…
カード占いのコーナーです!
担当はオラクルカードの
ミスティカル・キッパーさんです。

Regula Elizabeth Fiechterと
アーティストのUrban Troschによって
作られたカード。
色鮮やかでエレガントなイラストが
ステキなドイツの占いカードです。
枚数や占い方がルノルマンカードと似ていますが、
カード自体は別物。
人物のカードが多い事が特徴の1つです。
人との関係や性格に関連する質問に
最適に使用できます。


ミスティカル・キッパーさん


それではミスティカル・キッパーさん
よろしくお願いいたします。

本日の占い内容
「今、欲しているものは何ですか?」と
ミスティカル・キッパーさんに聴いて
宇宙や高次元からのエネルギーが選んだのは
以下の3枚となります。
お好きなカードを1枚選択していただきます。

向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」


向かって
左:「ピ」
真ん中:「リ」
右:「ナ」

結果は「ピ」から順に発表する
手法で占わせていただきますね😊

「ピ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。


22. 軍人(Militärperson)


宇宙や高次元からのメッセージ…
22. 軍人(Militärperson)
中立からポジティブなカードで、
公的なものや権威を意味します。
人物としては
役人や上司、友人、兄弟、若い恋人などを表します。



「リ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

24. 盗難(Diebstahl)

宇宙や高次元からのメッセージ…
24. 盗難(Diebstahl)
これはネガティブなカードで、
あらゆる種類の損失を示します。
秘密主義や
不誠実な行動が見つかることがあります。



「ナ」を選択されたみなさまは
こちらのカードが出ました。

36. 希望、大海原(Die Hoffnung, großes Wasser)

宇宙や高次元からのメッセージ…
36. 希望、大海原(Die Hoffnung, großes Wasser)
このカードは中立からポジティブで、
コントロールできない運命的なものや未来を示します。
単なる距離や外国だけでなく、
心のコミュニケーションやコミュニケーション方法、
質問者の夢などについても表します。


向かって
左:「ピ」真ん中:「リ」右:「ナ」

みなさま結果はいかがでしたか?
なるほど🤔と
受け入れていただければ幸いですm(_ _)m


最後はこちらのコーナーです!
ハイクオリティヒーラー:ピリナ愛が
勝手にお祝い👏
Hauoli la hanau(ハウオリ・ラ・ハナウ)
(誕生日おめでとう!)
本日2024年6月1日(土)お誕生日の方
🌸おめでとうございます🌸
誕生花:「オールドローズ」「クレマチス」
今日は何の日?
鮎の日
気象記念日
牛乳の日
矯正歯科月間の日
景観の日
国際親の日
総務の日
チューインガムの日
電波の日
バリ舞踊の日
防災用品点検の日
リードオルガンの日等

ステキなお誕生日をお過ごしください💕

最後までお読みいただき「Mahalo(マハロ)」
(ありがとうございました)

みなさまにたくさんの「Hauʻoli(ハウオリ)」
(happy)が訪れますように…🍀

「A hui hou(ア・フイ・ホウ)✋」(またね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?