見出し画像

大4女学生 今日も1日を駄目にした

今日は何もしてない。🥲🥲

やったことといえば
→オムライス作った
→ご飯炊いた
→メイクした
→LINE何人か返信した
→お風呂入った
以上だ。

24時間あって3時間くらいしか動かなかった。
その他の時間

スマートフォン!!!😇😇😇😇

怖すぎる時間吸収率

それもスマホでは永遠のYouTubeのだら見。
こわい。

ずっとベッドに寝ながら見てる。

自己肯定感の低さもこっから来る。

要改善案件🥸🥸🥸🥸

そこで!明日はそうならないために決めたことがある!

そこで!マイルール!😎😎😎😎
①夜中~朝9時までスマホロック
②朝9時までに家を出る!→午前はやくに予定をいれる!

そう!!とりあえず家にいない!家にいる間はスマホ禁止!が自分に手っ取り早い

なんてね。こんなことひとり暮らししてたらすぐに気づいたよ。自分の特性。😇😇😇😇

どうすればいいんだろうねこれを強制するためには。。。。。難あり

明日も頑張れ自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?