見出し画像

TMR・音の巡礼|Youtubeチャンネルはじめました

Temple Morning Radioをもっと多くの方に聴いてもらえるように、Youtubeチャンネルを開設しました!
素敵なアートワークのデザインはテンプル・モーニング・アンバサダーのユミユミさん。音楽はPodcast版と同様にサワサキヨシヒロさんの楽曲を使用しています。

これまで / これからの全ての回の移植を目指しますが、(静止画だけど)動画編集はなかなか骨の折れるもの、、、。まずはリスナーの裾野を広げる目的として「Youtubeでご活躍中の方」からYoutube版を制作していきます。

というわけで、初回は横田南嶺老師の週です。
以前に聴いたことのある方は再聴の機会に。そうでない方はぜひYoutubeの気軽さでお試しください♪

番組後半「音の巡礼」コーナーで放送しているお経についても、順次アップしていきます。

そのうち、Youtubeチャンネルのみのコンテンツも出していければと考えています。よろしければぜひ、チャンネル登録をしてお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?