死にたくなった夜

私はクソ真面目である。クソ真面目だから,基本的に人の嫌がることができない。

広告代理店あるあるなのだろうが,新卒のうちは架電をする。

大体のところはめんどくさそうにして,適当に話したらお断りして切るといった対応。

正直当たり前というか,むしろそうでなかったら危機意識ヤバいかもと思う。

しかし,これは迷惑をかけるのを承知で行動しているということで。私の性質を大無視している。

勿論多大なるストレスである。しかししなければ怒られる。

1日40件がノルマである。

40件は,多すぎず少なすぎずの数字である。

しかし,営業日毎日40件かけるとなると辛い。私は今人格の変容を迫られているのか。

昨日はちょっと非人道的な事をした。

睡眠不足に濃いめに入れたコーヒーと,モンスターエナジー(ピンクのやつ)を投入して初めてまともに電話を掛けられる。

どんどん自分が自分でなくなっていく。

ただそれが不健康には感じない。

このままどこへ行くのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?