CAPARVO HALL/鹿児島

OKAMOTO'S LIVE TOUR 2021"KNO WHERE"
CAPARVO HALL in 鹿児島


おそらく、死ぬ前に思い出すな、今夜のことは。

そのぐらい、
めーちゃくちゃ楽しかった
し、


なにより声は出せずとも、会場内の雰囲気に包まれて 生まれて来て良かった とすら思ったほど。
大袈裟に聴こえるかもしれないけど、
ライブ中、ふとした瞬間に、真剣にそう思った。



とーさんかーさんありがとう!笑



うーむ
なんと表現したらいいんだ



包まれたってかんじ?か、、?、、



熱量とか、目に見えないものだけど伝わるものがあるとするならば、
今宵は確実にそれを肌で感じた


そして、目に見えるもの、
 OKAMOTO'Sが楽しんでライブをしている姿や、会場のスタッフのかたの対応を見ていて、


すべてが相乗されて
ラストの曲では涙がツーと流れ出ていた笑



ライブ前は、なぜか、かつてない緊張感に包まれ、コンディションを整えるために、仮眠しようとしたけど、ほぼ寝れず、

オレンジジュースと、ウィダーinゼリー(鉄分補強)を口にして、コンディションをさらに整え、

(大好きなライブに行く前の話なのに、なにかの大会に出場するかのよう、、、)

髪型が決まらぬ!!!と、
緊張感にソワソワ感と焦りがプラスされ、
友人知人に連絡をとりまくる。


髪型が決まらないが、時間もないし、
ええい強行突破だ、と、髪のことはほぼスルーしていざ会場へ。


緊張of緊張
と、思いきや、スタッフさんの鹿児島弁を耳にして気持ちがまろやかに。



なんだろうあのヒーリング効果は、、笑
方言ってすご、、、
方言もそうかもだけど、あの時は、スタッフさんのお人柄のまろやかさに多く救われました


ありがとうございました


自分の中のとがった部分とかひねくれた部分が、
鹿児島のさまざまな部分のまろやかさに包まれて、溶けてったような気がした


わたしもアイスピックで削られたのかもなー(笑)



鹿児島大好きだ〜


ライブハウスでライブをする OKAMOTO'Sが大好き!



まだふわふわしていて(am4:00)、いろいろ手につかないんだが、まあいまのとこはヨシとしよう、、、


あ〜〜良い夜だったなぁーーーー

VIVA★鹿児島