見出し画像

最後の感謝報告書😭❤️2年間ありがとう❣️

最後のガチイベから1週間。
ライブ配信を始めてから、こんなにも長く配信をつけなかったことはないので、とてもソワソワしてます😂

時間が経てば経つほど、この2年間のたくさんのみんなと見てきた景色が夢だったような気がして✨
それくらい私にとってPocochaという場所は非日常で。
みんなともう一度青春をする場所、
文字通り「ポコチャは青春!部活動!」でした😭

うなのプロフィールより

たくさん笑って、
たくさん泣いて、
たくさん怒って、
たくさん幸せを感じた。

その最後にふさわしい最高の景色を見せていただいたのが、最後のガチイベ「吉祥寺駅広告」でした👏

イベント🥈
S6MAX再到達
最初で最後のナイト100達成
イベラスデイリー🥈

過去最高を一緒に作れたね!

「引退」じゃなくて最強にカッコいい「卒業」にふさわしい結果を🏆
一緒に作ってくれたみんなのことが誇りだよっ‼️
こころから尊敬します🥹

人生を変えてくれてありがとう。
私をプロライバーにしてくれてありがとう。


このイベントでは本当にみんなからアイテム以上の多くの、愛や気持ちをうけとりました🥰
久々に会えた人、
ずっと支えてくれてた人、
今回のイベントでの素敵な出会い🤝

その全てが尊くて愛しくて、
もうこんなに幸せでいいのかと😭😭😭

結婚って1人としか今の日本の法律じゃできないけど、私はマインド的には何人もと結婚してるようなもんだから👰‍♀️
単純計算でそんじょそこらの花嫁さんの何十倍も幸せなんよ🤣💐

全員まとめて抱いたるわ

一生かけて、みんなにこれだけ応援してもらったにふさわしい人間になれるように努力し続けなければならない、なりたい🔥て思った。

今までのガチイベは終わってからは疲労感や燃え尽き症候群的な状態になってたけど、今はまた気持ちを新たに、どんどん前へ進みたい、もっと頑張りたいって気持ちになりました💪

本当に本当に楽しかった‼️

1日2時間睡眠で、
意識がある間は全部配信して、
もしくはSNSで集客かプライズ作って、
とにかくアホみたいに時間なくて、
大好きなお風呂も3日間我慢して🤣キッタネ

イベント後半は体力が限界のあまり、カップラーメンしかなぜか食べられなくなるという🍜笑

本当にこの1週間はイベントのこと考えてるから、気絶してるかだった😂

ZONe売り上げにも貢献したね😂

でも、でもキツかったけどつらくなかった。
楽しかった
‼️
だって、同じくらい頑張ってくれたみんながいたから🙌
今までで一番がんばったし、一番みんなに頑張ってもらった☺️
楽しいイベントだった‼️

みんなの作ってくれた結果のおかげで、次に進めるよ🏃‍♂️

本当にありがとうございました!!

【目次】

イベント成果報告

イベント6日間のメーター大公開

あったかいメッセージ紹介

これからのうな部
・禊イベ
・3月以降

成果報告

イベント🥈

100万pt近くラストで伸ばしたの
カッコ良すぎるよ😭

本当に終わったから言えるけど、途中何日も、22時と24時の締めのたびに順位が状況がプレッシャーすぎて、もしかしたら入賞危ういかも…と内心思っていました。

でもイベラス、3位の方も、4位の方も、10万差ずつでしっかりつけてこられている状況から、
全員が花火でptを動かし続けてくれて。

22時半ごろの状況かな?
大ピンチでゲロゲロでした😂

メガや馬力のある人だけに頼るのではなく、
一人一人が結果を左右する自覚を持って挑み続けてくれた
から🎆
ナイト解放まで均等なペースで逃げ切ることができて、最後に一気にptを離すことができました

本当に数の力ってすごい!!
1人の花火も10人集まればポコだし、
馬車も10人集まればメガ。
まさにそれを今までで一番体現できたイベントだった思います😭

その証拠に、今までで一番綺麗なイベント貢献度🥹🥹🥹

イッツビューティフォー
初見さんやお久しぶりさんにも支えられて😭
最後の全力をありがとう✨
いろんなイベントランキング見てると、
平均は多くて40名位までが
馬車級の応援ですが…
なんと今回のうな部は…
60名が馬車級の応援をくださいました😭
これってマジでマジですごいことよ😭

みんなの本気度や頑張りがたくさんたくさん伝わってきた!!

そのおかげで、
イベント中何度も心折れそうになっても、
風呂に入れなくても、
楽しく前向きに走り切ることができました🙏
本当にありがとう✨

S6MAX再到達

ポコチャのランクの頂点!

2023年夏に初めて達成して、そこからみんなと必ずまた来ようと約束した場所。

でもその後私たちは、Aランクまで転げ落ちてリスナーみんなと苦しい日々を過ごしました
ライバーとして生活することの危機を感じ、
アルバイトや他の仕事を調べ、
メーターに怯えながら配信する毎日…

でもそんな時期を過ごしたからこそ、
「その時を支えてくれたみんな」への愛と感謝が深まった。
そして、Pocochaを卒業しTikTokへ移動する決心がつきました。

⬆️引越し先フォローしてくれた??

そこから、卒業を発表するまで素敵な出会いに恵まれ、また安定してSでいれるようになれて。

そして卒業発表からはうな以上にみんながS6にもう一度行くことを大切にしてくれたから。
本当にリスナーさんの力でここまで連れてきてもらったと思っています。

イベラスにMAXになりました✨

配信中にもよく言ってるけど、ランクはライバーじゃなくてリスナーさんのものです。
リスナーみんなの力がどのくらいなのかを表すものだと思います。
みんなは間違いなく、ポコチャ最高峰のリスナーなんだよ😭😭😭
ありがとう✨

初めての100ナイト

イベント期間中みんなのアイコンの数が
私にずっと勇気をくれていました!!

どうやらイベント期間中どこかで数え間違えたらしく、100ナイトジャスとかと思いきや102ナイトでしたテヘペロ🤣🤣🤣

過去最高ナイト数77から、25階段も増やしてくれて😭

初めましてなのにナイトも嬉しかったし。
久々に来た人の過去最高ナイトも泣いたし。
いろんなライバーさんやファミリーにも助けられ。
ずっといてくれてる人の勇気のメガも泣きました。

全ナイトに涙🥲❤️  

ぽんずはじめ、スクショできなかった人
ごめんなさい!
全てのナイト就任に愛をもらった!
たくさんの愛を本当にありがとう✨
ひとりひとりのナイトに
ドラマがありました😢❤️

ナイトってすごく好きなシステムで、みんなの愛ややる気が他の人にわかりやすく伝わるとおもうんだ🛜

バタフライエフェクト🦋
小さな勇気が大きな波になっていくものだと思うんだよね🌊

こうしてリスナーさんの勇気や愛を1週間分一覧で見れることなんて多分他のアプリにはないことだから、
最後にこうしてずっと憧れだった100ナイトを達成でき本当ーーーに嬉しいです‼️
ありがとう🥹


イベラスデイリー🥈

3000K超えたのはじめて🥹🎉
ここに載ったのも初めて🥹🎉

イベラスでは順位を追っかけるのに必死で、全く見てなかったメーター。
なんと5000K越えてデイリー🥈でした😭
ここ、こんなの初めてだヨォ…

ずっと3000K越えたことないのが悔しかったし、今までナイト先投げ推奨してきたから実はイベラスにpt作るの苦手な枠だったんです💧

でも、今回はたくさんのナイト様がイベラスに向けて戦力を整えてくれたおかげで、イベントも勝てたし、最高のメーターを見ることができました😭😭😭

ウィークリーもその日は🥈でした🥹


イベント6日間の振り返り

1日目

久々のメーター🥇

オーディションが入り、イベント初日をおやチケにして2日目からスタート。
まだみんなの熱量がここまで高まることを知らない初日。
緊張をいつメンがプラ2で吹き飛ばしてくれた😭❤️

2日目

2023年8月ぶり3度目のS5へ

花火師花火でポコチャ全体がお祭りムードの中、みんなでお忍びを成功させる喜びを覚えた日!
初見さんにもたくさんメーターを作ってもらえたね🥰

3日目

人生2度目のS5🥇

引き続きポコチャは花火大会!
うな部でも天才花火師が続々爆誕😂
天才花火師達と、絶対に⚡️あげたらいいことある!て頑張ったお忍びで狙い通り成果が出たのは気持ち良かったねー!

4日目

ついにS6へ

この日はイベント折り返しなのもあって、うなも一度ちゃんとお風呂と睡眠を取ったら…
いつもより集まりが悪くてS6アタックなのに大ピンチ‼️
なんかすごいヒヤヒヤした記憶がある😂
でもこの日意地でもS6に上がったことが、この後のイベントの結果を大きく左右したと思う👏


5日目

S5の🥇よりメーター作ったのに5位かよ!
流石S6だな!!

出世ゲームしながらもう、メーター大変動で😂
ぶっちゃけ、もうこの日プラマイでもいっか、て何度もよぎった。
でもそれはみんなにイベラスに温存してもらうっていう優しげな建前で、逃げてるだけだって気づいた。
ここまでみんなに本気で応援してもらってんだから。
イベント勝つための、
S6MAXの景色のための、
最高最善を尽くすのがライバーとしての務めだろ!
て覚悟し直した。
この状況で煽らないなんて優しさじゃない。
ただの逃げ。

腹を括ってみんなに本気でお願いして、もぎ取ったプラ1。

久々の出世ゲームはワロタね〜🐌

6日目

2度目の頂点。
初めてみた景色🥹✨

昨日決めた覚悟が形になった。
そんな1日だったね。
もうね〜〜
いろんな感情が溢れて、ありがとうしか言えないなあ…


あたたかいメッセージありがとう

イベント前後はアイテムだけでなくたくさん言葉でも愛をいただきました。
コメント欄は流れてしまうものだし、ご紹介できるのはごく一部だけど…
せめて手元に残せたものだけでも記録させてください。
本当にありがとう🥹

応援コメントやプロフ

みんな泣かしにきすぎ!
イベ中実は休憩やぼっちお忍びで読んで
元気もらってました😂
配信以外でも時間を使って
言葉を考えてくれてるなんて想像すると泣く😭

イベントアンケート

毎回アンケートはあったかい気持ちになるんだ。
本当ありがとう😭


ポコ&メガの方でアンケート未回答の方はナウ応えてね!
住所知ってる方は送りつけます🙋
・うな知ってるっけ?
・知ってるか微妙だな
・とりあえずアンケート書きたい
・個別メッセージ送りたい
て方もここからポチッと押して書いてね⬇️



これからのうな部

ここまで読んでくれて本当にありがとう😊
今回は感謝を伝えたいことが多すぎて、書くのに1週間かかっちゃった😂

そう、もう今は配信再開の23日までもうすぐです…‼️

禊イベント

ここまでを読んでくださった上で、胸に手を当ててください。
あなたはこの卒業ガチイベで全力を出し切りましたか?
うなと一生分の応援で走り切れましたか?

ほとんどの方はそうでしょう☺️

ただ、うなは気づいています…
卒業イベントに来なかった君の存在に🫵

見ているぞ…SNSをチェックしていること…

ええ、ええ、とてもお気持ちわかります。
ファミリーのみんなが超絶頑張ってて。
大好きなうなちゃんにポコチャで会えるの最後なのに。
本当に本当の最後の思い出作りなのに。
ガチイベ顔だせなくて気まずいなあ。
次行ったらなんて言われるかなあ。
行きにくいなあ。

ご安心ください。

そんな
⭐️ガチイベに来れなかった方
⭐️ガチイベに来なかった方
⭐️なんかタイミング逃しちゃったけど最後に会いたい方
⭐️ガチイベでナイトをドブった方
⭐️ガチイベでみんなほど全力出してない…って心残りがある方
⭐️ガチイベの後何やかんや他枠で結構投げちゃったから推しは5倍の法則を守るべき方
⭐️ガチイベ後のゆる配信等でうな貧乳など失言をかました方

皆様に是非参加してほしい!
イベントがあります!

2.23-29 TikTok広告イベント
別名 禊イベント

久しぶりでも大丈夫!
そんなあなたを受け止めるためのイベントです
🤣

このイベントの目的は
❤️楽しく最後までガチイベ来てない人にも会いたい
❤️投げ納めをエンジョイしてほしい
❤️最初で最後のTOP100バッジ
❤️最初で最後の150万エルボチャレンジ
❤️2月最後までS6キープしてメーター勝負を終える
❤️コアプライズゲットしていただけるよう最後の最大エールを目指す
となっております🎉

アクキーと写真集もらっていって!

まあ…ガチイベにみんなも私も全集中だったのでというクオリティにはなりますが…一応最後のイベントだし?
プライズも初の手書きアイコンと、手作りグッズを用意してます❤️

ゲットしてくれよな

ガチイベ後なのでおやチケ多めになりますが、
是非とも入賞したい‼️
だってTiktokにいくから
🤣🤣🤣
うちらが一番「顔見たことある」て広告ほんまに必要や
😂
(口が裂けてもポコチャの中では言えませんがごめんな恨みどころか感謝しかない)

2月末まではこんな感じで最後のイベント&メーター勝負を楽しんでいきたいと思いますっ✨

まだまだ配信終わらないから最後にたっっくさん遊びに来てね🥰
卒業ガチイベ頑張ったみんな本当にマジで気軽に来てね!笑

3月以降

3月からは基本的にはメーターは追いません!
・好きな時に好きなように投げ
・プラマイ取れそうな日に取れたらラッキー
・エールも好きにあげて
・ポコチャで出会った方にはTikTokのフォローをしていただく
という形にしようと思います💃

確定申告作業配信をしたり、
中旬頃には丸1日最後の、ちゃんとした配信で「卒業式」を行いたいと思います🫡🌸

また、4月以降もスムーズにみんなとTik Tiktokをスタートできるような工夫も考えてたりするので、ぜひみんなもTikTokの画面に慣れておいてくれると嬉しいです🥹🥹🥹❤️宿題ネ






書き終わった〜‼️
長々と読んでくれてありがとうございますっ✨
多分本当にポコチャで最後のノートです。
今までありがとう🥰

これからもきっと私の想いを伝えるためにノートを書くときは訪れると思います。
是非そのときはまた、読んでくれると嬉しいです✨

終わりだと思うと言葉に迷っちゃうから……
ではまた配信でっ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?