見出し画像

今年の誕生日、S6もらえませんか?

厚かましいタイトルだなぁと思う😂
いつもわがままで、
思ったことは上手に隠せずすぐ言っちゃうし、
ライブ配信に命懸けすぎて、から回ったり。

「Sランクは何かが飛び抜けてるはずだけど、君は何もないね」て、初見さんの一言がずっと頭に残ってて。
そうだよ☺️
私の場合は優れた容姿も、歌も、特技も何もなくて。
ただ応援してくれるみんなに対する、
大好きが飛び抜けてるだけ🫶

大切にしてくれるリスナーさんを、
大切に思う気持ちが尋常じゃないていう。
たったそれだけで、
ここまで1年と3ヶ月ライバーとして走らせてもらいました🏃‍♀️
支えてくれているリスナーさんには感謝しても仕切れません。
本当にありがとう😭❤️

出会ってくれたみんながいなかったら、
私は誰にもなれなかった。


会社辞めて、いきなり舞台役者名乗る度胸もなくて、あやふやの存在だった「私」はリスナーさんのおかげで「ライバーのうな」になれた。
「ライバーのうな」と一緒に走ってくれたみんながいてくれる、から「舞台役者の宇田奈々絵」がちゃんと存在できてる。


ガチイベが来るたびにこうして熱くて重いノートを書いているのだけど。
それは、
どれだけの方々にどれだけの
応援、
愛情、
時間、
をいただいたかって再認識して、
何が恩返しできるか決める。


その上で、
ゴールを提示して、
だからついてきて欲しい、
そのためにここまでやる‼️
と、腹を決める儀式
でもあるのです😂


この1年間、出会ってくれたあなたのおかげで生きてきて。
今までで1番、自分が歳をとると言うことに対して重みを感じています🙏

出会ってくれた全ての方へ、
本当にありがとう!


誕生日ガチイベ
サッカーキング⚽️中面撮影モデル出演権
7/1〜7/7

【もくじ】

①ここまでの道のりとかリスナーさんへの想いとか、感謝❤️

②イベントへの想い

③今回の目標

④イベント中の企画

⑤プライズ

⑥最後に

①ここまでの道のりととかリスナーさんへの想いとか、感謝❤️


7/3(月)で17歳になります👏✨(※26回目の)
みんながいるから生きてきた1年間でした。

ライバーて本当にリスナーさんあっての生活、
目標なので、
過去25回の誕生日よりも、大袈裟でなく、
みんなに生かしてもらってる命だと重く重く受け止めてます
👼❤️笑

自分のやりたいことを素直に言えず、
物心ついた時からの夢であったお芝居をやりたい気持ちは、リアル17歳になるまでずっと隠してきました。
自分の感情は押し殺して、学生時代は人間不信から、家で大量のゴミと一緒にずっと引きこもってたこともありました🗑️

その直前ごろのうな。見た目は変わらないね。


そんな私が、
演劇に出会い、
ピラティスに出会い、
そして、
ライブ配信に出会って、
リスナーさんに出会って、
こんな面の皮厚めの文章を書くようになりました😂

リスナーさんのおかげで変わった人生です。
それは、
仕事として とか、
生活が とかだけでなく、
何より人間として。

どれだけ覚悟と責任を持てるのか、
どれだけ頑張れるのか、
どれだけ他者ににまっすぐ向き合えるのか、
どれだけいただいたものに対して私の感情をお渡しできるのか。

私は、自分1人だったらこんなに頑張れる子じゃなかった。


これを読んでくれてるような、私に興味を示してくれる、
あなたがいてくれるから、
ありたい自分、
好きな自分に近づけるんです。


リスナーさんは私に、アイテムや時間を沢山たくさんくれます。
これは本当に頭が上がらない、
とてもとても尊くてありがたいことなんだけど。

こうして節目で振り返ると、
それ以上の愛情や、たくさんの感情をもらっているな、と改めて気づきます。


ありがとうしか言葉を持っていないことが悔しいくらい、愛おしくて大切です。

もう今はそばにいない人、
出会ったばかりの人、
そしてなにより、今全力で向き合ってくれてるあなた!!
本当にありがとう!



そしてこのイベント中、もう一つの大切な日を迎えます。
7/5(水)はSランク1周年🎖️

去年のガチイベアイコン

1年前は、
自分がなんで応援してもらえてるか、
自分が何をお返しできているか、
ライバーってどんな仕事なのか、
何もわからずに力isパワーで突き進んできました。

会社辞めてから、
極限まで睡眠を削り、
食事は舞台稽古の道中歩きながらで2.3ヶ月はゆっくり座る間も無く、
ランクのプレッシャーに生理が止まり、
過度な緊張で運動してないのに常に筋肉痛になりながら、
とにかく配信をぶん回し続け😇

デビューから力を貸してくれた先輩リスナー🐼
皆様のおかげで。
そして今にもつづく出会に恵まれたおかげで😭
3ヶ月という短期間でゼロスタートの初心者がSランクに連れてきていただいたのが1年前。
本当に出会ってくれて、
支えてくれてありがとう✨

そこから1年。
今もその無理してなんとかしようみたいな、
悪しき名残はあるけど😂
配信を経ての未来を考えれて動けるようになったし、
もっともっと、みんなにどれだけの愛を貰ってるか受け止めれるようになったし、
自分が返せるものに全力になれるようになったし、
まだまだ未熟者ですが、
たくさんのリスナーさんの優しさに揉まれて、
配信を楽しめるようになりました🥹


最初は、プレッシャーで起きてから配信をつけるまで、悲しくもないのに涙が溢れ続けることもあった。
それをグッと押し殺して、
感情は全部隠して、
誰向けの笑顔なのかもわからず、
ニコニコ配信をしていました。


今は、出会ってくれたリスナーさんの愛情に、
少しずつ配信内で素直になれるようになって。
今では、ばかになった蛇口のように怒涛の感情全てを晒し😂
本気の応援をいただいたことで、自分の枠への責任や覚悟が生まれ、今のYES.NOはっきり言える、うなちゃんが生まれました。

万人ウケするキャラクターじゃないかも知らんけど、私は「ライバーうなちゃん」結構好きです。
みんなにすくすく愛されて育った子だな、て思います。
出会ってくれた方々の愛の証、とかいうと恥ずかしいけど🤣
育ててくれてありがとう❤️

ほぼ毎日配信してるってことは、
私のダメな部分もたくさん映ってて。
それでも一緒にいてくれる、
会いにきてくれる、
その選択の尊さよ!!

感謝の言葉をどれだけ並べても足りないよー😭

ありがとう✖️♾️

②イベントへの想い

そんな今、大切なみんなと、挑戦したいことがあります!

S6に行く。
サッカーキング、つまり雑誌の広告イベントで🥇を取る。

どちらもライバーを始めて1年3ヶ月、未だ達成していないことです。

S6に対する並々ならぬ執念と、
コンプレックスは、
1周年イベントをした4月を一緒に過ごしてくれた方はご存知かと思いますが、知らない方向けに簡単に説明すると。

わたしら以外、仲良し枠みんな行っとるやんけー!
孤独!

です。
(詳しくはこのへんのノートに。)

そしてサッカーキングは因縁のイベント😂
今回3回目の参戦になります。

2022年12月はガチイベと称したにも関わらず、リスナーさんの離脱が鬼のように続き惨敗。
枠が崩れていくようで、メンタルもぐっしゃぐしゃでした。
(あの年末年始を支えてくれた、今もそばにいるみんなには一生頭が上がらない、ありがとう🙇)

今年3月はありがたいことに入賞!
とっても嬉しかった💖
ありがとうございます✨
けど、後にそこそこ大変なことになるトラブルもあり😂
なんとなく歯切れの悪いゴールとなりました。

今の、このメンバーで、今度は🥇を取りたい。
サッカーキングを華々しい思い出に変えたい❣️
それが今回のイベントへの想いです。

舞台役者にとって広告イベは大切なキャリアになります。
そしてそれが形に残る雑誌であれば、尚心強い。
形に残るという意味では、S6という初めての挑戦をする私たちにとってピッタリ。

憧れの誌面見開き1ページを、
大切なみんなと一緒に、
まだ見ぬ新しい仲間と一緒に、
掴み取りたいです🔥

③今回の目標

▪︎ランク&メーター  S6到達
毎日プラス!
(具体的な戦略はファミリーで🙌)

1番イケてるメーターがポコナイトプライズになるよ🤣後述

▪︎イベント🥇 200万ptをこえる
見開き1ページ載りたいいいい🔥
200万ptは、前回のイベントでギリギリ越えれなかったライン。
決して簡単じゃないからこそ、はじめて7の位を動かしてみたい。

▪︎ナイト100!
初めての大きな挑戦…!
正直弱気な自分もいるけど、オフ会&誕生日&S1周年のここでやらなきゃいつやるよ!

1人でも多くの一歩踏み出した応援を、
それにふさわしい努力を!
オフ会開催記念に3枠ナイトでグッズGET💖


▪︎イベ中コア100名様

1週間で100人はうちらにとって大きな挑戦💪
イベ後15K以上7月こそ20人を目指す…!

7/2 0:00〜
オフ会でユニットを組む、らみともちとコア終われまてんも決行🔥

月跨ぎ→朝集合→オフ会→寝れまてん
怒涛のスケジュール🔥👹🔥


▪︎TOPバッジ
まだどんな感じかわかってないけど、状況によっては100も狙いたい🫣
月末までみんなが楽しめるように、コア特典も7月は豪華にしてます🎁

④イベント中の企画

【イベ期間毎日の企画】

🍀スタンプラリー

たくさんポストカード作らせて✨

🍀TikTok毎日投稿

投稿が増えたら、アイテムリアクションが増えている…はず…😇

🍀ナイト様100挑戦

プライズも気合い入れてるよ❤️‍🔥
コラボでプライズもあるよ✨

【イベ中毎日企画】

7/1 晴ライバーオフ会

オフ会会場からも配信予定✨

7/2  0:00〜コアファン終われまてん

月跨ぎ→早朝リハ→オフ会→眠れまてん
眠りたい😂

夜配信は6月感謝祭!15K以上の方のお名前呼んでいくよ✨

7/3  誕生日

個数はその時決めよう…

夜はドレスアップしてみんなと乾杯🥂

7/4  夏祭り

たくさん景品をプレゼント🎁
たくさん投げる可能性も😂
楽しく遊ぼーー!

7/5 S1周年記念

ナイトの数はこの時になったら決めよう❤️‍🔥
芸術は爆発だ💥


7/6  休み    
たい…!S6でプラス取ってたら休める!

7/7  イベラス

過去最高人数で盛り上がって楽しもう😆


⑤プライズ


うな部は普段のイベントでのプライズを最近辞めました。
理由は、今回みたいにガチる時に全力でガチるため🥳

みんながくれた愛を物でお返しすることはできないけど。
日頃の感謝を込めて、ささやかな中で
全力で準備させてもらいました🎁

⭐️ナイトプライズ
かなーり、気合い入れて作りましたーー!!!

早くも好評の声が多くて嬉しい😭
デザインは仮なので、もっと可愛くオシャレにします!

ミニ💚
◾︎オフ会衣装💝アイコン

ポコ💙
◾︎ガチイベ装備💫アイコン
◾︎メーターアクキー
イベ中の1番イケてるメーターをアクキーに😂
ランクやバッジの有無も入ります!

メガ❤️
◾︎birthdayドレス👑アイコン
◾︎メーターアクキー
◾︎サッカーキング雑誌に愛のメッセージ
発売されたら、私が乗ってるページをお手紙にするよ✨

フル💛
◾︎ミニ、ポコ、メガ、アイコン
◾︎これぞサッカーキング⚽️アイコン
◾︎メーターアクキー
◾︎サッカーキング雑誌に愛のメッセージ
◾︎イベント順位ptデニムバック
これめちゃくちゃ可愛い!イベント表示、順位、ptまでがプリントされます✌️



⭐️スーパー応援プライズ
神々のためにもプライズをご用意!

ひとつでもおおくのサッカーボール作りたい!


⭐️企画プライズ

これとか
これとか
これとか
これとか

みんなが楽しく応援できるように、
たくさんかんがえて、たくさん準備したから、
1人でも多くの方の手に渡ると嬉しい🫶


⭐️コアプライズ

気合い入れたー!

7月はしっかりマンスリーも狙っていくので、
月末まで楽しんでもらえますように。
そして日頃の感謝と愛を込めて。
たくさんプライズをご用意しました👛💸

15Kから郵送があるのは今月だけだから、ぜひ沢山の人とお揃いにしたいなぁ🥰
じゃらじゃら⭐︎つけてー!


⑤最後に

ここまで長い長い文章を読んでくれてありがとう✨

ここまで読んでくれたことを本当に嬉しく思います😍

少しでも、
みんなへの感謝と、
楽しんでほしいて気持ちと、
気合いと、
覚悟が伝わったら。

嬉しいです✨✨

うなを選んでくれて、
そばにいてくれて、
ありがとう。

そして、入室を迷ってるかたは、ぜひ、その一歩を踏み出してくれたら全力で歓迎させてください🫶

よっしゃーーー!!!
いくぞ!
えいえいーー?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?