見出し画像

誕生日イベ🎂感謝報告書

たくさんお祝いしてくれて、
たくさん愛をくれて、
一緒に夢を叶えてくれて、


ほんっとーーーにありがとう🥹😭
🥹😭🥹😭

ガチイベの時は、絶対みんなより私が1番頑張ろうって。
みんなが寄せてくれる気持ちや感情以上に私は心を動かして、
みんなが届けてくれるアイテム以上に体を張ろうって、
決めてます!
みんながライバル🤣

でもそれを達成できるのも、
結局みんなのおかげなんだよなあーー!!
全力出してくれた人、カッコよかったぜ!!!!


誕生日ガチイベ🥇

S6MAX到達

イベラスのみんなのメーター✨
寝落ちは本当に反省してます。ごめんなさい😭


いつもイベントの前には、
長くて重くてキモいくらい、
ここまでの道のりへの感謝と、
このイベントへの気合を、
書きまくったノートを出してます。

そしてイベント後のノートはイベントでの
感謝、
成果、
目標達成率、
これから🏃‍♂️
を書いて。

していただいたことを今一度確認し、
みんなへの愛を深め、
再び前へ進むための儀式
みたいなものになってます。


脱線近況

(結果がはよ見たい方は読み飛ばして😂)


今回このノートを書いている今は、
岡山の祖母の葬儀後。
91歳でした。
お父さんは四男なので、岡山のおばあちゃんは高齢め。
福岡の健在の母方おばあちゃんは70歳。
ちょいと年齢差があります。

施設からの短期闘病を経てだったので、
本人もそれほど苦しんでないそうですし、
遺された側も長生きしたねー、て感じです。
が、人が亡くなるということは悲しいものは悲しい。


ちょうどこの、
みんなと夢を叶えた節目のタイミングに、
誕生日やお葬式で、自分の出生や死についてあれこれ思いました。

小学生の時に、みんなも将来の夢をよく聞かれてたと思うんだけど。
多分ワンピースの影響で(ちょうどその頃リアタイでエースが亡くなった)
死んだとき悲しんでくれる人がいっぱいいる生き方をしよう😊✌️
て思ったんだよね😂

たくさんの人に辛い思いをさせてしまう
ことは、一旦置いとこう😇

それで、人前に立つ仕事への気持ちががだんだん強くなったんだと思う😂うける

なんか、その時の夢、みんなのおかげでちょっと叶いかけてるかなーとか思いました。
まだまだだけど!

もし今うなが死んだら、
ガチイベの織姫のコスプレで、
お花は全部赤で、
お経はバックダンサー入れて、
らみもちに「だいしきゅーだいしゅき」とか「桃色片思い」歌ってもろて、
劇団の人にお芝居してもらったり、
なんか猫とか触れ合いコーナー作って、
ご飯はホテルヒルトンのヌン茶☕
服は黒だけど全力でおしゃれしてね!
みたいな楽しいの、やりたいですね。

もちろん、リスナーみんな呼びます。
葬儀オフ会🪦
受付で可愛い名札つけてもろて。
香典弾んでね🙏多分超お金かかってるんで💸


までも、うなは120歳まで自分で歩いて生きるんで、今想像しても仕方ないんだけど😂

終活、て言葉があるけど、
自分が死んだ後の、
それこそ葬式とか自分のことは、
完全にはどうにもならんの、
マジで困るな〜て思います😇
(してる?みんな。)

だから、
今、何をするかが大事で、
今、何を渡せるかが大事で、


今は家庭も無く、
舞台と配信をバリバリすることが全て、
でも舞台の活躍とか配信でやってきたことを後に渡して残すみたいなのは(弟子のいちゃんはいるけど)まだまだこれからの私にとって、

今、なう、全力で、
生きて渡せるもの
は、
1番そばにいて支えてくれてる
リスナーみんなへの感謝と愛なわけです!!

大好きだーー!!!
ありがとうーーー!!!

前置き長っっ🤣
結局そこに繋がるんかい🤣

いや、いつも思ってるんだけど、
自分の生死を考えて改めて思ったの!笑

生まれること、生きることに関するみんなへの感謝は、イベント前に書きました☝️読んでねん。

本当にありがとうなんですよ。
しつこいと思うけど!笑

みんながいるから人生変わったし、
生きてれるし、
楽しいの!!!


これを読んでくれてるあなたと一緒に歩み、
辿り着いた結果だから、
幸せなんです。

感謝でいっぱいの結果報告に行きましょう✌️


感謝の成果報告

イベント1位ありがとう❤️
みんなかっこいいぞおおおおおお
高い目標も達成してくれました🥹
イベントptの傾斜が美しい😭😭😭
みんなで戦った証拠🔥
七夕🎋ナイトありがとう❤️
絶対リベンジする!!
3枠ナイト企画も16名様と大盛況🥹❤️

1日目

初日のオフ会ありがとう🥰
コア解禁
➕アイテムバトルらみに初勝利🏆
➕短時間締め
のみでプラマイ🥹かっこよかった!!

2日目

3人で白目ながら終われまてん
無事達成本当にありがとう〜〜❤️
事件もあり😂ひよったけど、
誕生日の瞬間をランクアップで
叶えてもらいました🥹
たくさんわがまま聞いてくれてありがとう🍀

3日目

幸せな誕生日🎂
たくさんのお祝い本当にありがとう❣️
1年で1番頑張る日て決めてました🔥
それにみんながお祝いで応えてくれて、
S5のメーター1位はカッコ良すぎる🥹

4日目

夏祭り本当に楽しかったね🤣
豪華すぎるくじ引きや
おバカルーレットみんな最高だった👏
そして念願のS6へ✨✨感謝感激
夢が叶った瞬間でどんな感じ?
てみんなの話も面白かったなー

5日目

S6初戦‼️
今回は誕生日もたくさんの人が
画像を作ってくれました😭ありがとう
画家企画もしたね🧑‍🎨
今岡山だから関東に帰ったら
みんなの公開しますー!

6日目

翌日の24h配信に備えておやすみ。
実は、アドレナリンでまくってて、結局それまで溜めてたプライズやら片付けを全力でやってしまい、あまり寝れず…。それがのちに…

イベラスうううみんなより絶対頑張ろうって決めてた。
どれほどでもみんなに力を貸してもらう
覚悟のために、24h配信するって決めたから
寝落ちはマジで落ち込みました…
すみません。
なのにありがとう🥹🥹🥹🥹
配信は配信時間+約3時間は配信業務なので
約計1時間の休憩含むと
約5時間も寝落ちてますね🤮


目標達成率

S6MAX  達成!

サッカーキング🥇  達成!

コア100人  達成!

ナイト100階段  23足りず悔しい💦

TOPバッジ  これから🔥

本当ーにありがとう✨✨


これからのうな部

今回は数々の目標をいっしょに達成しました❤️
特にランクは去年からの目標だったので本当に悲願…て感じで嬉しい、ありがとうありがとう🥹

だけど、達成できなかったことや課題、
つまり伸び代もたくさんあります🔥

まずはナイト数。
特にメガポコナイト様の数が、
4月より増やせなかったのはすごく悔しかったです💦

チームワークはとても美しいバランスで、
かなり他枠かれ見たら理想系に近いと思う✨
けどさらに欲を言うともう少しトップが横並びになるメンバーを増やせれば、より強い枠になれるのかなとも思いました🩷

そして今回のS6は1年かけて、出会いや再会に恵まれようやく辿り着いたタッチ⚾️
やはりキープとなると、まだ集客→土台固めからしていかなければなりません🔥

一番の課題は、長時間配信…
これは私の課題だけで無くライブ配信界全体の課題✏️
なんでなのに、長時間やっちゃうか、
ていうと自信がないからです🤮

みんなにいつもより本気で頑張ってもらうからには、私も本気でみんな以上にがんばる💪
もちろん、配信時間を伸ばす以外で、
プライズや、企画も、誰にも負けない!
てとこまで本気
でしています🔥

でも結局のところ、命を、声帯を削って、
ようやくみんなの頑張りに釣り合いが取れる💦
自己価値の低さが原因だと思います。

ライバーというのは、声を潰してる限り一流じゃない。
と言う先輩の言葉にハッとしたことがあります。
本来みんなが目標まで導いてくれる状態にまでなるのが、真のライバー👼

喉の強さは、声帯のヒアルロン酸の量など生まれ持ったものも大きいらしいです🏥
一概に喉を潰してるからどうこう、ライバーの努力を判断できるものではないけれども。

私も日々の配信から、少しずつ声帯を守る方へ、持続的で舞台と両立可能な、配信スタイルへ変更していかなきゃいけないと思っています😭

言うのは簡単だけど、マジで難しいのよ〜😭
一緒に模索させてください🙇

✨まだまだ配信でみんなとやりたいことがあるよ✨

・Sのみんなとお揃いプロフがほしい!

・みんなとTOP100とりたい!

・順位争いのガチイベラス楽しんで欲しい!

・オフ会で会ってない人と会いたい

・弟子10人欲しい!

・ナイト100達成したい!

うなのライバー人生、元々は自宅開業という目標だったからそう長く無く予定してたけど、
目標がだんだん演劇界をなんとかしたい!みたいにピラティスや配信が目的から手段に変わり、巨大化してきている今、いつまでか正直わかりません😂
でも、手段だから、いつまででも続けられるとは思ってません。

だから、今感謝と大好きを伝えなきゃ!

ありがとうー!
好きだぞー!

うなをライバーのその先まで末長く、
見守っていただけますと幸いです。

いつも本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?