発電機のレンタル

春にはピラティスのフェスを開催しようと思ってるんですけど、その中でキッチンカーをお願いしたりしてます。

キッチンカーの方を呼んだりとか、知り合いがいるわけでは無くて、もう1人メインで動いてもらってる人の知り合いを呼んでもらってます。

なので,キッチンカーの事あんまり知らないんです。

料理するとなると電気、ガスが必要ですよね。

キッチンカーは発電機が必要みたいです。

建物から繋いでというやり方もありますが、いつブレーカー落ちるか分かりませんので、発電機をレンタルした方が良いと貸し出し管理者から言われました。

発電機のレンタルっていいところあるんですか?

相場もよく分からないので、教えていただけたら嬉しいです。

とにかく、ハッピーで楽しいフェスにしたいので美味しいものを食べて、楽しいレッスンして。
そして、地域と人がつながる。

そんな絵を思い浮かべてます。

ただ、こういう細かいところもしないといけないんですね。

イベント主催って大変。

だけど、色々勉強になりますし、多分このイベントしないと一生後悔すると思うので。

絶対成功させます。

とりあえず、発電機教えてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?