【祝】チャンネル開設!

初めまして。ピクおうじと申します。

皆さん「誰?」と思われると思いますので自己紹介を

しがないエロゲーマー兼少しだけプログラミングを少しだけかじっている者です。
このチャンネルでは、エロゲの感想やPC関連の役に立つ情報をのんびりと書いていきたいと思っています。
Twitterをやっていますので、フォローしたいという変わり者がいればこちらから是非していってください。主がめっちゃ喜びます。
Twitterではエロゲのことを中心にツイートしていますので、18歳未満の方はフォローしないようにお願いします。

以下エロゲ、PC関連の自己紹介について詳しいことを書いていきます。
適当にグダグダと書いていきますので、見たくない方はブラウザバックしてもらって構いません。

エロゲではキャラゲーやシナリオゲーを嗜んでおり、今までプレイした作品は

  • 喫茶ステラと死神の蝶

  • RIDDLE JOKER

  • 9-nine-シリーズ

  • オトメ*ドメイン

  • まいてつ

  • アメイジング・グレイス

  • さくらの雲*スカアレットの恋

  • さくら、もゆ。

  • 千の刃濤、桃花染の皇姫

  • 千の刃濤、桃花染の皇姫 花あかり

  • ハピメア

  • ハピメア -Fragmentation Dream-

  • Summer Pockets

  • ATRI

です。(2022/7/3時点)
まだエロゲ歴1年の新参者ですので、生暖かい目で見てもらえると幸いです。
エロゲは周知の通りR18ですので、それに関する記事は18歳以上の方のみ閲覧するようお願いします。

PC関連ですが、プログラミングはJava、C++、Python、GASをかじっており、Windows10の豆知識も多少は知っていますのでそれを皆さんに知っていただければと思います。
PCは知識を得れば得るほどQOLが上がっていくので、是非とも快適なPCライフを皆さんには送ってもらいたいです。

以上、長々と自己紹介を書かせていただきました。近日中に何か記事を書ければいいと思っていますので、のんびりと待っていただければと思います。
記事の作成は完全に主の気まぐれで行いますので、超不定期になるかと思います。

それでは皆さん、次の記事で会えればと思います。ではではノシ



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?