見出し画像

英検®1級一次試験の合格発表がありました。

私が経営しているオンラインスクール「英語ハブ」では、2名の方が英検®1級コーチングコースを2023年10月から2024年1月まで受講していたのですが、なんとお二人とも英検1級一次試験に合格いたしました!

🔺クリックでリンク開きます。

まず、1名の方は14歳での合格という非常に素晴らしい結果を残されています。定期試験の勉強なども忙しい中で精一杯頑張ってくださいました。

もう1名の方も風邪などで体調を崩されることが多かったのですが、魂を燃やして受講してくださり、なんとライティング満点での合格です。

こちらの方はListening で過去問演習ほど振るわず、本番で10点/27点を取ってしまったのですが、ライティングで満点を稼ぎ、結果的には合格基準点を100点以上上回る余裕の合格です!

英検ライティングにはコツがあります。
今回指導させていただき、無事に合格を収めたらいひよの生徒さんもライティング満点でした。

宣伝ばかりで恐縮ですが、英検ライティングの真髄はこちらに凝縮してあるので、よろしければお読みくださると嬉しいです。
本当に本当に自信作です。

おしまい!

サポートいただけると本当にめちゃくちゃ助かります!大切に学費に充てさせていただきます!