見出し画像

うまくいかない

朝、思ったよりも早く起きれた、休日。
ギターを弾いてみる。

うーん、上手く行かないな。

外は天気、暖かそう。
今日は昼にお出かけをするし、メイクをしよう。
上手くいったかも。

うーん、でも心が晴れないな。

家を出る。予約してた服をとりにいく。
思っていたより可愛くて、テンションが上がる。
少しだけ、友達と話す。
ほんの5分程度の会話、まあ、普通。

うーん、やっぱりモヤモヤする。

美容院に行く。2時間後には全く違う自分が写っている。
おー。かわいい、思ったよりも似合ってるのかも。

うーん、でもなんだかなー。

家に帰ってご飯を食べて、
ギターを弾いてみる。

あーーー上手く行かない、下手くそだ。

天気が良くてもメイクが上手くいっても、
買った服が可愛くても、美容院で可愛くしてもらっても、

なーんだか上手く行かない、そんな日はあるからしょうがない。
きっと、そんな日 なんだから
まあこんな日もあるさと、
お休みが必要なんだと、

ゆっくりすればいいか。

ちょっと疲れちゃったみたい、
頑張るためには頑張らない時間が必要。

またちょっと休んでたくさんがんばるとする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?