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ゲーム開発活動記録

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自身で作ったゲームの制作記録などを大雑把にまとめたもの
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

【Unity】unity1week「回」制作記録~ラストスパート編~

ご!ピクジンです。 作業に集中するあまり、うっかり毎日更新が途絶えてちょっと凹んでおりま…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~公開時々トラブル編~

ご!ピクジンです。 unity1week「回」の評価期間がついにやってまいりました。 他の方の作品…

ピクジン
3年前
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【Unity】unity1week「回」制作記録~Timelineに挑戦編~

ご!ピクジンです。 そろそろポケモンの生放送あるらしいです。 ポケモンスナップでカメラト…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~タイトル決定とwebGLテスト~【GEAR=01】

ご!ピクジンです。 今日も今日とてunity1weekの制作です。 昨日宣言したことはなんとかやり…

ピクジン
3年前

【Unity】unity1week「回」制作記録~作業進捗~

ご!ピクジンです。 ポケモンGOで調子に乗ってたらモンスターボールが枯渇して大変なことにな…

ピクジン
3年前
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【Unity】Unity1Week「回」制作記録~企画編~

ご!ピクジンです。 今回のUnity1Weekは時間に余裕を持って開発していきたいものです。 今回…

ピクジン
3年前
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【Unity】パズルゲームを作る~追加ギミック編~

ご!ピクジンです。 パズルゲームの基本的な流れが一応できたため、unityroomにて触れていただけるよう公開いたしました。 とはいえ、最小限のギミックしか用意できていないため、ステージ数も少なすぎて物足りない...... というわけで本日はお知らせした通り、追加ギミックを考えていきます。 現時点で考えてみたもの■色を変えたら移動するブロック 背景と違う色になったら矢印の方向に移動するブロックです。 同じ色になったら元の場所に戻ります。 移動するブロックに挟まれた

【Unity】パズルゲームを作る~メインの仕組み作った~

ご!ピクジンです。 今日も特に変わったことはありません。 我が家の犬が1匹増えた程度です。…

ピクジン
3年前
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【Unity】パズルゲームを作る~企画編~

ご!ピクジンです。 次回unity1weekの開催日が決まりましたね。 今回は今までほどは張り切り…

ピクジン
3年前
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【Unity】シューティングを作った~振り返り~

ご!ピクジンです。 前々からコードが破れていて買い換えなきゃな〜と思って頼んだMacBookの…

ピクジン
3年前
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【Unity】シューティングを作る~節分過ぎちゃったので公開しました~

ご!ピクジンです。 この2週間ちょこちょこと作ってたシューティングゲーム、節分に投稿しよ…

ピクジン
3年前
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