見出し画像

「一流のウイルス学者が警告 『mRNAワクチン接種による死の大津波が目前に迫っている』」

一流のウイルス学者であるゲルト・ヴァンデン・ボッシェ博士によれば、mRNAワクチン接種を受けた世界中の人々が、死と疾病の "大津波 "によって壊滅させられようとしており、スパイクたんぱくは、爆発するように仕掛けられた時限爆弾であると警告している。

われわれが耳を傾けるべきウイルス学者がいるとすれば、それはボッシェ博士である。ボッシュ博士は、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団の上級役員、ワクチン・予防接種世界同盟(GAVI)のシニア・プログラム・マネージャーなどを務めてきた。

ベルギーのウイルス学者である彼は、良心の呵責に耐えられずエリートたちのために働き続けることをやめた本物のハイレベルの内部関係者である。今、彼はかつての同僚とその秘密について内部告発している。エリートたちの人類に対する計画について彼が語ることは、これ以上ないほど不穏なものである。

(中略)

ボッシェ博士は、mRNAワクチンを接種した人々の間で病気と死亡の"巨大な巨大な波"が今"差し迫っている"と警告している。この"巨大な津波"は、世界中のワクチン接種率の高い国々で、医療を崩壊させ、財政的かつ社会的な"大混乱"を引き起こすだろうと。

ボッシュは先週、ポッドキャスト『KunstlerCast』に出演した際、緊急の警告を発した。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団とGAVIでの仕事を引き合いに出しながら語った。「私はこの問題を4年間研究してきた。私にはわかる。控えめに言っても、この背後にある免疫学を理解しているのはおそらく私だけでしょう」

彼は続ける。
「視聴者の皆さんに理解していただきたいのは、差し迫った超急性期のCovid危機において私たちが直面するのは、全く新しい世界を築かなければならないということです...」

私たちはグローバルエリートたちが完全な支配権を握る前に、彼らを打ち負かさなければならない危機的な時代に生きている。この動画は、ボッシュ博士から、ゲイツやアンソニー・ファウチ博士を含むCOVIDカルテルの元同僚たちへの特別メッセージである。

未来の歴史書に、Covidカルテルが犯罪者として確実に記録されるようにするのが私たちの役目だ。

しかし、その前に、私たちはグローバル・エリートとの戦いに勝利し、彼らがサイコパスのように軽蔑しながら犯してきた人道に対する罪に対して正義の鉄槌を下さなければならない。

個人的な感想としてはその犯罪者を裁く前に大津波を軽減する手立てを言ってもらいたいものだと感じた。
新しい世界をつくることがその方法なら(接種者を救う)ならそのために努力しなければいけないとは思う。
それとも、二度とこのような犯罪を犯させないために彼らを裁いて、それから新しい世界に進むという意味かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?