見出し画像

妊娠後期。いよいよ明日、分娩する病院決定か?!( Ꙭ )


おはようございます( ˊᴗ ̫ ᴗ` )𓂃🌱𓈒𓏸



明日は、二週間ぶりの妊婦健診。

(ありがたいことに、妊娠30週に突入します✨)



そして、いよいよ分娩する病院が決まります!!!(_・ω・)_バァン…


じつは、わたしは胎盤の位置が低く、明日のチェックの際にまだ位置が低いままだったら、



希望している無痛分娩だと、大量出血の危険性が高いので、大きな病院で帝王切開になると。🌼🏥



(〃´o`)フゥ…



本音をいうと、ぶじに産まれてきてくれたら、どっちでもいいのです。✨


(だ、だ、だけど、自然分娩は、想像しただけで、痛みへの恐怖で震えちゃうから、出来ることなら避けたい。。。_:(´ω`」 ∠):_)



妊娠中期に、もしかしたら帝王切開になるかもしれないこと、パートナーに伝えたのですが、


パートナーは、お腹を切るという想像をしては、ヒーーーーーッ
.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.と、ビビり倒していました。笑



キミは、切られないでしょうが。(  ˆoˆ  )と、毎回思いながら、未だにチラチラその話しをしては、パートナーのビビる様子をたのしんでいます。🌸 笑




じつは、第一子のときは、無痛分娩を選択したんですけど、麻酔が効き辛い体質だったようで、なんど背中に針を刺し直してもらっても、ふつうにめちゃくちゃ痛くて。゚(゚´ω`゚)゚。✨




だから、無痛分娩になっても、たぶん結局痛いんです。


(だけど、あの時の激痛も、少しは麻酔が効いていたと信じてるッ。.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.✨💦)



帝王切開になったら、術後がどうなるんだろう。。そして、まず、ちゃんと下半身麻酔が効くのか、本当に心配。:(  '-'   ): 笑




ぁあ、いよいよ、    あした。



どんな判断がくだろうと、がんばろう。


がんばろうね。(っ´>ω<))ω<`)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?