はげしい胎動_:(´ω`」 ∠):_


今日もしあわせなことに、おなかの中の赤ちゃんが元気にうごいてくれています。


ぁあ、安心する。ε-(´∀`*)シアワセ✨




って、思う気持ち。𓂃🌱𓈒𓏸



一方、深夜🌃も日中も休みなく20分置きに様々な臓器を蹴られたり、引っ張られる感覚。


(:3_ヽ)_ あっ、まだ12時だ。。。寝なくちゃ、、でも、、、



おなかの中にいるコイキングがビャンビャンはねるはねる!!!!🐟


(白目)



ぁあ、ツワリも長くつづき、


妊娠8ヶ月。いまだにマーライオンになるわたし。🦁


妊婦というものは、産まれてからのお世話に耐えられるのか?密かに試されているような、、


そんな修行期間なのでしょうか?

(      '-'     )


母ちゃん、
耐えるで、だから元気にすごしてくれよ。



無事生まれてきてくれることを祈りつつ、


今日も修行の日々はつづく。。。。(:3_ヽ)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?