タレとともに生きる。


こんばんは🌇


第二子を授かり、ありがたいことに2日程前から産休に入った為。。。(:3_ヽ)_


今日からまた少しずつブログを書いていきたい!!と、意気込んでいるところです。
(_・ω・)_バァン…✨



さて、とつぜんの告白ですが、



わたしのチチは、


タレています。(      '-'       )



第一子に1年半近く、チチを必死にあげ、



気づいたら、それはもう見事に五平餅みたいなカワイイかたちに。。゚(゚ ◜ᴗ◝゚)゚。



最初は、このカラダの進化に戸惑いを隠せず、涙した日々もありました。

(お風呂場の鏡にうつるじぶんの姿を直視できない日々( ˘–˘ ))


しかし、チチが垂れたと涙するわたしに対して、



パートナーがこう言ったんです。



『タレてるのも、自然な感じがして、いいと思う(*´`)』と、、


そのコトバを聞いて、わたしは心がめちゃくちゃ救われたのです。ぉおおぉ。.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.



タレていてもいいんだ。と、



30代半ば、これから第二子にも必死にチチを与え、



おそらく更に進化を遂げるであろう、わたしの相棒。(       '-'      )



しかし、わたしは誇りを胸に、タレと共に生きる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?