見出し画像

仕事が好きな人が好き


こんばんは!本日もご訪問頂きありがとうございます。mikoです♪

あなたは今の仕事好きですか?

仕事が好きな人ってその想いが半端なくてこちらにも伝わりますよね。

先日行ったカフェ…コーヒーの種類がたくさんあって詳しくない私にはどのコーヒーがいいのはわからず…おもいっきって店員のお兄さん(マスターなのかな?)に聞いてみました!するとコーヒー1つずつ丁寧に分かりやすく説明して下さり…その説明している時のお兄さんの顔が楽しそうで『本当にコーヒーが好きなんだなー』と想いが伝わってきて…お兄さんが淹れてくれたコーヒーは美味しさが倍増!!とってもいい時間を過ごせました!

カフェに限らず…その人の表情や話し方から伝わる仕事に対する想い!好きな気持ちを全面に出す!私はそういう人が大好きです!応援したくなり、その人にお願いしたくなりますし、また行きたくなります。

そして私もそうでありたいと強く思うのであります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?