見出し画像

みんなのピコピコ作品(2)

『みんなのピコピコ作品』では、皆様からご投稿をいただいた
ピコピコキャラを使ったイラストやマンガ作品をご紹介しています

投稿先はピコピコ専用【くぽりん掲示板】
ピコピコを知らない方でも参加できます(^^)
参加条件は <ピコピコキャラを使って描く!> のみです
お絵描きが好きな方、ぜひチャレンジしてみてくださいネ!


投稿者:エトチョワさん

エトチョワ3-1

エトチョワ3-2

<エトチョワさんからのコメント>
季節違いの絵で申し訳ありませんが、夏設定の絵の投稿です。
描きたい時に描きたい物を描きました(笑)

当時の読者ハガキにも愛作とみみ美のデートやキスの絵が結構あったと思います。
このカップリングを好きだという人、多いんじゃないでしょうか。
私もこの二人、片思いでも両思いでも大好きです。
・・・あ、もちろんブルースもねw
<ピコピコ作者くぽりんからの感想コメント>
投稿イラスト、メッチャいいよ!!ありがとう!
タッチも進化してるね。
もちろん連続投稿OKだし、マジで嬉しいです。

しかし、ブルースの冷静なセリフが笑えるね


現在、季節は春ですが、一足早く「夏」イラストの投稿作品でした(笑)
いいですねぇ。愛作らしい妄想&願望が素敵なイラストになりました!
みみ美、愛作、ブルースの3人の特徴が、よく出てます。
エトチョワさん、楽しいイラストをどうもありがとうございました!

次回作も楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )ノ


* * *



【みんなのピコピコ作品】では、皆様からのイラストやマンガを歓迎してます。何度でも投稿可。条件は唯一つ。ピコピコメンバーの絵を使って描くこと。ご投稿いただいたイラストやマンガ作品はピコピコnoteでご紹介した後、マガジンに収納させていただきます。投稿は【くぽりん掲示板】から、お気軽にどうぞ!



作品ご協力: エトチョワ さま
コメント:ピコピコ作者 くぽりん

ご案内:ピコピコ スタッフ


くぽりん著作権


いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)