見出し画像

ピコピコな犬(2)

くぽりん本人に代わってスッタフ(くぼちー)がご紹介してます
スタッフの私が個人的に大好物な「ピコピコの小ネタ」シリーズ(笑)

作者くぽりんは犬を飼ったことが一度も無いくせに
「ピコピコ」には変な犬が多く登場!?(笑)
「ピコピコ」16年分の中から「変な犬たち」をじわじわ集めています

さて、今回ご紹介する「変な犬」は?


1990年度「ピコピコ シャワー」8月号に登場の犬!


画像1

リアルに いそうなビジュアルの雑種犬!
子供のお便りだからって可愛く描かない(笑)


で、この犬、4月号にも登場してました!


画像2

いるよね〜こんな犬(笑)
え?いない?


ご案内:ピコピコスタッフ


いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)