見出し画像

みんなのピコピコ作品(番外編)

『みんなのピコピコ作品』では、皆様からご投稿をいただいた
ピコピコキャラを使ったイラストやマンガ作品をご紹介しています
参加条件は <ピコピコキャラを使って描く!> のみです

今回は1年前のクリスマスにピコピコイラストを投稿していただいた阿北ボタンさんの作品を改めて「みんなのピコピコ作品」マガジンにも収納したいと思います。その為、こちらに記録を残す為に特別に記事にしています。これまで「おとなピコピコ」と絡めてしまった為に収納が出来ずにいましたので、今回は1年越しですが「番外編」として改めて「みんなのピコピコ作品」へ収納させていただきます。

<阿北ボタンさんの許可を得て記事にしています>
阿北ボタンさん、改めて、ありがとうございました!


ピコピコキャライラスト:阿北ボタンさん作品

画像2

<阿北ボタンさんからの当時のコメント>
ピコピコは自分の分も上の兄弟の物も友達の下の兄弟の物も読んでいて、シティもシンドロームも色々読んで小学時代を過ごしました。その節は楽しませて頂いて有難うございました(*^^*) 当時、投稿したことなかったので初投稿になります。
(2020年12月20日 くぽりん掲示板より)



阿北ボタンさんの、この素敵なイラストとコラボした
「おとなピコピコ」の記事はこちらで読めます↓


【みんなのピコピコ作品】では、皆様からのイラストやマンガを歓迎してます。何度でも投稿可。条件は唯一つ。ピコピコメンバーの絵を使って描くこと。ご投稿いただいたイラストやマンガ作品はピコピコnoteでご紹介した後、マガジンに収納させていただきます。投稿は【くぽりん掲示板】から、お気軽にどうぞ!
投稿作品のコメントも一言付けていただくと、よりGOOD!(^^)


作品ご協力:阿北ボタン さま
ご案内:ピコピコ スタッフ


くぽりん著作権


いただいたサポートは、いつかピコピコのイベントをやる時に使わせていただきます!(いつかイベントやりたいなぁ〜)