見出し画像

【日記】帰って即風呂を一週間やった

タイトルのとおりです。帰って即風呂を約一週間続けてみました。短く良いところと悪いところを箇条書き↓

良いところ
・これでもう自由だ!の万能感強い
・風呂を後回しにした時の「やり残したことがある」という罪悪感がない
・夏だから特にサッパリする〜最高

悪いところ
・あまりに早く眠くなりすぎてしまう
・逆に床につく頃には目が覚めてる


全体的にめちゃいいのだけど副交感神経活発になりすぎて、頭が働かなくなる!いつも寝る間際ばかりにお風呂入ってた影響か、風呂=すぐ寝るというふうに身体が認識しちゃうんだよな。したいことあるのに眠気と戦うのに必死で大して進んでいない。疲れているのかな。もう少し続ければ直るだろうか。もう一週間くらい続けてみて、色々試してみようかな!でも後ろにずらすにしても晩ごはん食べた後とかだと結局ずるずるいっちゃうんだよね…。難しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?