見出し画像

交際倶楽部に入会してみた

私は専門学校卒業後、結婚式場に就職をし2年間ウェディングプランナーとして社会人生活を送っていました。就職してからの2年間は大変壮絶で毎日戦争に行くという心構えで出勤しておりました。

そんなある日、コロナの影響で給料がだだ下がり。

今だから笑えますが給料6万の月もありましたw貯金を切り崩さないと生活できない日々のスタートです。辞めればいいのに…と思うかもしれませんが当時の私は担当件数を多く抱えておりすぐに辞められる状況ではありませんでした。私が勤めていた会社は副業NGで休みもバラバラでしたので普通のバイトはできないと思いながらネットサーフィンをしていた時「交際倶楽部」という存在に出会いました。その頃の私は本当に切羽詰まっていて風俗でもいいから効率よく稼げる仕事をしようとまで考えていました。

風俗と交際倶楽部、どちらのほうが稼げるのかを真剣に考え調べ抜いた結果、交際倶楽部のほうが稼げるという見解になりました。

私は一人暮らしをしていたのでご飯代も浮くなんて一石二鳥じゃん!と軽い気持ちで早速、大手交際俱楽部に面接を申込み無事入会しました。

30人近くの男性とデートを重ねる中で交際倶楽部の実態や仕組みについてネットには記載がないことなど色々知ることだできたのでまた今度記事にしようと思います。どんな男性がいたかや面接時の裏話も面白いかと思いますので話していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

知りたいことなどございましたらお気軽にコメントください(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?