見出し画像

娘の誕生日会なのに心ここにあらずなパパ

今日は娘の大事な大事な誕生日会でした。

親族が集まってみんなで祝ってくれました。

沢山のプレゼントをもらって満面の笑み。
そんな中、パパは全然笑えなかった。

ほんとごめんね。
お酒飲んでテンション上げれるかなって思ったけど、逆に思い詰めてしまった。

後半全然喋らなくなって、周りに気を使わせて話題振られたりした。
ちょっと異変に気づかれたかな。

この日は切り替えて娘を全力で祝おうと思っていたのに。


明日は月曜日。

号泣後、はじめて上司と顔を合わす。
めちゃくちゃ気まずいし、会うだけで拒否反応でそうだ。

そして、今週末は娘の誕生日を祝うためにディズニーランド旅行の予定。
どんな顔して行くんだよ。

今度こそ切り替えたい、この流れ。
でも、自分じゃコントロールできなくなってきた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?