荷物を少なくすると心も体も軽くなる〜ぴこぴこ日誌126〜



こんぴこっ!!
1日あいちゃったけど
皆様元気ですか??

ぴこは本音を書くと
仕事がしんどくて
ちょっとお疲れ気味(>_<)

でも今日は
市役所に用事あったり
人と会うから
楽しむよぉ☆

そして
腰痛が歩けなくなるくらい
ひどい時があるから

通勤時に持って行っている荷物を昨日は減らしました。

switch、ポメラ、Kindle、手帳。
全部入れていると重いので
昨日はswitchだけ。ライトだからめちゃ軽かった!!(笑)

文章を書きたい日、読書したい日もあるから今後はその日によって変えることにするかも!!

ちょうどね、パソコン用のポケットがついてるカバンやからそこに電子機器を入れると良い感じなので…☆

通勤時の目的を1個(ゲーム、読書、文章書くのどれか)にしぼると頭の中ごちゃつかなくて心も楽だしいいよね!


と、いうわけで!!
身軽にすると体も心も楽だよ…!という話でした(笑)

今日も素敵な1日を…

おしまい♪

ここまで読んでくれてぴこぴこ嬉しいなっ🐣💗 これからも宜しくね✨