見出し画像

娘ちゃん27歳の誕生日

今日は娘ちゃん27歳の誕生日

25歳364日で自死して
前から永遠の25歳がいいって本当になってしまった

去年の26歳の誕生日も今年27歳の誕生日もケーキ買ってきたよ

ちゃんとローソクもあるよ

あとはね、娘ちゃんが大好きなもんじゃ作るよ

いつもモンジャラ大臣として指揮官だった娘ちゃん

去年も、娘ちゃんの誕生日にもんじゃにしたけど、上手くできなかった

今年も、上手くできる予感ない

きっと泣きながら食べてしょっぱくなるかもね

今日の天気もね、昼間は曇り

今は雨降ってるよ

去年亡くなった日と同じ

下の娘ちゃんが血だるみを見てショック受けないように警察の方と新聞紙使ったり、デッキブラシ使ったりして

夜に娘ちゃんの涙雨

朝には、いつもと変わらない場所に

娘ちゃんのいない27歳がはじまる

今は、まだ前向けないや

昨日のことのように思える

娘ちゃん、娘ちゃん生まれてきてくれてありがとう

あの生まれる前の痛みと失った痛み

身体の痛みと心の痛み

どっちも人間の母の痛み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?