見出し画像

下の娘ちゃんの意思

明日はゴミの日

ゴミ箱チェックしてたら、下の娘ちゃんの医学部編入試験への自己PR文章があった

やっぱり上の娘ちゃんの自死の影響も医学部編入試験にあったって私の予想が当たってた

今通ってる大学にも医学部はあるのに、理学部へ進んだ娘ちゃん

下の娘ちゃんなりに上の娘ちゃんのことを想い医学部編入試験への道と、大学院への道と迷ってる

今は医学部編入試験が重いかな

上の娘ちゃんが自死して家族それぞれ変わったと思う

下の娘ちゃんの将来への進路を上の娘ちゃんが1つ教えてくれたのかな

下の娘ちゃんが医学部編入試験受かるといいな

私も前に進まなくちゃと思いながら、なかなか前に進まない

同年代の女の子を見ては上の娘ちゃん思い出し、小さい子を見ては小さかった娘ちゃんを思い出す

最近娘ちゃんの気配も夢にも出てこない

上の娘ちゃんなりに相棒の🐈‍⬛さんと、のんびりしてるのかな

急に会いたい想いや、あの時の絶望の想いが押し寄せてのくり返し

自分が出産した子供を亡くすって、こんなにショックが大きい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?