見出し画像

10回目の月命日

上の娘ちゃん10回目の月命日

微熱になったり、平熱になったり

どこか痛い訳でもなく身体がだるい

下の娘ちゃんも試験ツアーで、会う時はマスクに窓開けて

月命日だから何かする訳でもなく

だって毎日寝る前に娘ちゃんや先に亡くなった🐈‍⬛さんに

今日も見守ってくれてありがとう

って話してるし

いつでも私の中にはいるんだ

ただ形が見えないだけで

声聞きたくなれば上の娘ちゃんの動画

顔を見たくなれば写真もカメラロールもいっぱいあるし

ただ、イイコイイコゝ(*´ ˘`*)~♬︎できないだけ

むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕できないだけ

ただ、話しかけても返事くれないだけ

会いたいのに会えないだけ

心の中にはいつも娘ちゃんがいる

旦那は、よく娘ちゃんのこと可哀想だと言う

私は、辛くて哀しくて寂しくなる心の病気だと思ってる

その時の病気が、娘ちゃんを決行させてしまったと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?