見出し画像

15回目の月命日

上の娘ちゃん15回目の月命日

今日は、娘ちゃんが吉牛大盛り汁だくが好きだったの買ってきました

最近テレビで音楽番組あると見てしまう

そして、娘ちゃんが歌ってたなぁって思い出して泣くパターン

旦那は、娘を連想させる物を遮断してく感じ

下の娘ちゃんは自分のペースで歩いてるなぁ

娘ちゃん失ってから物欲がない

食べたい物も行きたい場所も欲しい物もない

どうしたら、息子を同じように自死で失った母みたいに、墓じまいしていいと私に託したりできるのかな

母は、彼氏と籍を入れて2人だけのお墓を作りたいらしい

母のように自分の子供より彼氏が大事って考え方もあるのね

最近旦那が、今いる家を売却して他の場所に行きたいと言い出した

事故物件だから、安くはなるだろうけど

亡くなった娘ちゃんは、空にいると私は思ってるんだけど

魂は違うのかな?

お墓にも、飛び降りた場所にも、亡くなった病院にも?

娘ちゃんどこにいるの?

どうしたら何したら娘ちゃんに会えるの?

逢えたら、病気のこと理解できなくてごめんね

助けてあげられなくてごめんね

私から産まれてきてくれた25歳364日は、短い人生だけど

ごめんねより、産まれてきてくれてありがとう

また、生まれ変わっておいで〜

その時は、合図してね

かぁちゃんどんくさいからwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?