見出し画像

16回目の月命日

今日は上の娘ちゃんの16回目の月命日

いまごろ相棒の🐈‍⬛さんとニコニコしながら私たちを見てるかな

娘ちゃんが大好きだったお祭り

何年ぶりかな

今年は開催してる

水あめにラクガキせんべい、じゃがバター大好きだったね

今ごろ食べたいって空からリクエストしてるかな

月命日じゃなくても、毎日娘ちゃんのこと想ってるよ

テレビで音楽が流れれば、この時娘ちゃんとカラオケ行ってたとか

娘ちゃんが大好きなキャラ、新作が発売するとつい私も下の娘ちゃんも買ってきちゃうんだ

亡くなってから、気配はあっても夢には出てこない

次娘ちゃんに会えるって時に目が覚めて、起きた瞬間泣いてしまったり

娘ちゃんが出たパレード

今年はね、テレビで中継してたんだって

あの時の満面の笑み

楽しそうで嬉しそうな顔

娘ちゃんの写真にビデオにと、追っかけ状態で

旦那も下の娘ちゃんも3人で上の娘ちゃんの晴れ姿見たし応援したし

旦那は今年のパレードをテレビで見ながら同じこと思ってたんだろうな

私も、テレビ見てたら号泣するとこだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?