見出し画像

弟の誕生日

35歳で自死した弟

生きてたら54歳の誕生日

どんなオッサンになったかな?

発見に日にちがかかり、推定死亡日と書いてあったなぁ

病院とかで亡くなると何時何分って書いてあるけど

弟は推定死亡日

弟は35歳のままで私はどんどん歳を重ねていく

そちらの世界の住み心地はどうかな?

私の娘ちゃん可愛がってね

ちょっと早く旅立ってしまったけど

いつか私がそっちに行ったら、娘ちゃんの様子教えてね

それまで娘ちゃんよろしく🙏

君が生きたかった1日

その1日を大事に大事にしながら、今日も頑張る

その繰り返しの毎日でいいのよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?