たらればばかり

わかってるんだよ自分でも

あの時阻止しても、いずれは同じことになるって

でも、やっぱり生きて欲しかったと思うのは親の母のエゴなのかな?

娘ちゃんは娘ちゃんで苦しんでいたんだから、やっと苦しみや哀しさ、辛さから解放されたんだって無理やり思い込んでる私

やっぱり年を重ねる娘ちゃんの姿が見たいよ

娘ちゃんは生きるのに頑張りすぎた

もっと緩く生きれたら

少しは何か変わっただろうか

私に何ができたのだろう?

娘が入院中欲しいのがあると、すぐに買い揃えて荷物を送る

LINEでのありがとうが嬉しくて

たまにLINE電話で声聞けるのが嬉しくて

また、欲しいの教えてよ

きっと命って言うのかな?

もうすぐ娘ちゃんのいない26歳が終わってしまう

一周忌なんて、もうなのかまだなのか

下の娘ちゃんの前では、女優だぞ〜と思いながら普通の母してるよ

旦那はさ〜娘ちゃんの小さい頃の話ばかりするんだよ

テレビ見ては娘ちゃんに似てるって言い出して

うちの娘ちゃんの方がもっと可愛いって私が言って

下の娘ちゃんに2人共親バカと笑われる❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?