2023年8月21日月曜日

朝、目覚ましが鳴る前に起き、顕ちゃんのお弁当の支度。それほど時間をかけずに完成。冷ましている間にごみ捨ての準備をしていたら顕ちゃんが起きてきたので、一緒にごみを捨てに行った。顕ちゃんはリサイクルするダンボールを運んで捨ててくれた。助かる。
その後周りを散歩してトカゲを探しに行くも、空振り。朝はまだ、散歩しても汗はかかない。

でもその後8時過ぎに送迎ステーションに向かう頃には太陽がガンガン照りつけていて、汗ダラダラになった。

ナチュラルローソンでアイスコーヒーを買ってから職場へ。久しぶりにこんなに美味しくないアイスコーヒーを飲んだ。これだったら少し高くてもドトールに行く…

週末にやろうと計画していた仕事を一つずつこなす。昼ごはんは2時過ぎ。夕方4時頃このままだと終わらないかもと焦り、なんとか回付物を5時半頃にメールで送り終える。6時過ぎに事務所を出た。少しすっきり。

今週は休暇を取得する人が多いらしく、上から指示される仕事をこなす身としては少しほっとする。

GUに注文していた顕ちゃんの服を取りに行き、帰宅。仕事が終わると甘いものを食べたくなる。今夜はショートブレッドにした。バターたっぷりでカロリーは気になるけど、一袋で満足できるので好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?