万能ダレ&ミキ074

どうして今まで氣づかなかったんだろう…

万能ダレとミキを混ぜたらこんなに美味しくなるってことを

画像1

本当に、万能ダレとミキを適当に混ぜただけなのに、めっちゃめちゃ美味しいドレッシングになるー

これは畑で採れたズッキーニをスライスして生のままです

タレの酸味とズッキーニの甘味が絶妙に合わさって美味しいの!

画像2

ここに、更にパッションフルーツソースをかけたら、南国風のドレッシングに!

パッションフルーツって適度な酸味があるからドレッシングにしても美味しい〜


意外な組み合わせと思われるかもですが、ぜひお試しください


発酵熟成万能ダレ動画|ぴきにき未希 #note #おうち時間を工夫で楽しく https://note.com/pikiniki/n/nd31065e130db


パッションフルーツとミキのソース|ぴきにき未希 #note https://note.com/pikiniki/n/n997797b5b4c5

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

古民家宿では13匹の茶トラ猫と1匹の犬と同居しています。あなたのサポートがにゃんことわんこを支えてくれます。ありがとうございます