見出し画像

お初に~!ピキです

こんばんわ~!
歌詞を書いたり、歌ったりと、 なんなりしてるピキです。note始めたキッカケは、毎日発信する活動を探してたら、行き着いたのがココでした。色んな事を、共有できたらなーと思います。寝る前に書いてますから、フニャフニャとした文章かも知れませんが、悪しからず。
高校の頃から、少しずつ歌詞を書き初めて数年。
もう24才になったのですが、特になにも変わらず、ボサーと雑草のように生え変わりながら生きております。ねみー、やべー、しにてー、いきてー、しあわせー、とツラツラ頭に浮かべたり、歌詞どうしようか、動画どうしようか、新しいこと何ができるのか、、とか考えたり、悩んでしまったりすると1日 が、あっという間に過ぎていきます。
そんな他愛もない日常を書いていきますので、是非みていってね~!それじゃっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?