ブログが書きたいな

と思って
かなり前にツイッターでホロアに流行りのブログサービスを尋ねたところ、何人かにnoteだって言われたのでとりあえずアカウントだけ作って
そのままかなり時間がたってしまったのだけど
LenovoのIdeapad Duetというパソコンぽくもタブレットぽくも使えるChromebookを入手したので、それを使いこなす練習がてらブログを始めることにした。

ブログ書こうと思うとなかなか長文書けませんねこれ。
ツイッターに慣れすぎている。
わたくしのお気に入りのモノについて日記代わりに書いていこうと思ってるんだけども、今書きながら、途中でツイッターでよくね?ってなってやめる可能性高いなって思った。


2024/04/09追記
4年くらい経ってやる気出したけどノートPCは古すぎておわってるし、上記のLenovoのIdeapad Duetは電池が信じられないほど膨らんで操作できなくなり(どうやって処分するんだろ……中のデータどうすればいいの?てかこれ燃えない……?)って怯えながらトイレの収納に隠してあります(?)
ぶちざむがまずはノートPC買えるように応援してね(完)(LenovoのIdeapad Duetの処分について詳しい方ご連絡ください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?