#20

残暑

9月ももう中旬なのにも関わらず本日も猛暑日。
残暑というには無理がある、そんな暑さです。
暑すぎてなんにもしたくない今日この頃です。
世間は3連休最終日。私は今日は予定が詰まっていて、実は休みではありません。
電車で見かけた遊びに出かけるであろう親子がとてもまぶしく感じました。
自分のご機嫌取りのために何かしたいけど、そんな余裕もない1日です。




夏休み

夏休み、皆さんは何をしていましたか。
私はほとんど野球を見ていました。
野球orピクミン。そんな生活です。
前半は高校野球を朝早くに起きて1日中見ていました。
時々、母の買い物についていっても暇さえあれば中継を見る。
そのため今年の甲子園は全試合リアルタイムで見ていたことになります。
個人的には、土浦日大さん、よかったです。楽しそうに最後まで試合をしていた姿が印象的でした。
決勝戦で惜しくも負けてしまいましたが仙台育英さんも最高でしたね。
予選から強豪校とぶつかり合い、決勝まで勝ち進んできたその強さはまさに前回王者。最後まで全力で試合に臨む姿はとても心打たれるものがありました。
日まで暇で仕方なかった私は、毎朝試合前にインスタでその日の試合内容や個人的見てねポイントをストーリーにあげていました。
まぁ、誰の役に立ったのか、むしろ毎朝鬱陶しいのではないのか、とも思いつつ、インスタとかって結局は自己満足のためにやっている人がほとんどであって、私もそのうちの一人にすぎないわけだから、私が良いならいっか、の精神で結局最後まで投稿し続けました。
それを書いていたメモはまだスマホに残っているけど、あまりに長いのと恥ずかしいので載せるのはご勘弁ください。

既に秋の大会も各地で始まっていて、野球以外のスポーツや部活動の大会もこの後たくさんあるでしょう。
みんな、全力で楽しんで、いい思い出にできたらいいな、と思っています。




ポケモンSV DLC

遂に先日、ポケモンのDLCの前編が配信開始になりました。
私は昨日から始めています!
久しぶりのストーリーですっかり旅パを忘れていて、手持ちを決めるのに時間がかかりました(笑)
剣盾のDLCは推しポケモンであるフシデが追加になったことから購入を決めたのですが、なんと今回はいないそう。残念...…
ただ、やっぱり気になる要素が沢山あるので購入しました。
まだ全然進んでいないけど、やっぱり冒険は楽しいです。
図鑑も早く埋まるといいなぁ、と思っています。

実はパルデア図鑑はあとコライドンさえ手に入れれば埋まります。
即返却でいいから、誰かに図鑑埋めを手伝ってもらいたい今日この頃です。だれか~~~~スカーレットやってないの????
っていっつも思っていますが、みんなバイオレット。悔しいです。




#20

にじ甲の話はいつするんだよって感じですよね、私もそう思っています。
ただ、今日はこの辺で終わりです。
この記事でついに20回目。まだまだ、がんばりたいと思います。
はやく、金木製の香る季節が来るといいなぁ











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?