#28 わくら葉

こーゆーとこ

少しばかり、バタついていた、と言えば聞こえがいいかもです。
3週間ぶりのnoteとなりました。
バタついていた、というよりも、noteを書くタイミングが無かった、
という方が正しいかもしれません。
授業の無い空きコマに書くことが多いので、後期は少しばかり、
書くタイミング自体が減っていました。
せめて、「noteを書く時間」をあえて作ってみた方がいい気もしてます。



レトロ

最近、ゲームボーイポケットを買いました。
理由はポケモンの赤をやるため。
最初にヒトカゲを選んでしまったせいで2週間くらいプレイしているのに
未だにタケシが倒せません。
よく考えたら、ゲームボーイカラーを買えばよかったとちょっぴり後悔。
まぁ、そんなこともあるか~と軽く考えています。
人生で一度もプレイしたことが無いドラクエシリーズも買いましたが、
まだプレイしていません。
オススメソフトがあれば教えてください!

サブスクのやつで最近は昔に大ハマりをしたラブライブシリーズのアニメを見ています。今朝、やっとμ'sのアニメを見終わりました。
何度見ても青春を全身で感じることができる。
私って、アイドル好きなんだなぁ。と再確認できる。
私が見るのは通学などで電車に乗る間だけ。
だけど、とっても楽しい時間です。
帰りからはサンシャインの方を1話から見始めます。
μ'sの映画は円盤を持っているので休みの日にゆっくりみようかなぁ。 



日本一

遂に阪神タイガースが日本一になりました。
日本シリーズは何があってもリアタイしたかったので、
バイト終わりに急いで帰ったり、間に合わなそうだったらネット配信で見たりして、何とか全試合見ることができました。
今年の阪神タイガースをこんなにも長い間見ることができると思ってもいませんでした。
個人的年間MVPはなんといっても本日お誕生日の3人のうちの1人、
坂本誠志朗選手です。
梅野選手が怪我をされてからほとんどの試合でマスクをかぶって戦う姿は、
推し補正を外したとしても、とてもかっこよかったです。
インタビューや記事を読んで出てくるキャッチャーをしながら何を考えているのかを聞くたびにこの方の凄さをひしひしと感じます。
日本一になった阪神。この球団を好きでよかったと心から思います。
来シーズンも楽しみです。



#28

やっと秋らしい寒さになってきて、天気的な問題なのかわかりませんが、毎日眠いです。
最近は自分のしたいことに積極的に取り組むことができている
自分もいます。
今年の秋は何の秋にしようかなぁ、と思いつつ、考えている間に冬が来そうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?