見出し画像

大腸ポリープ切除後の職場復帰。

 大腸ポリープを切除してから10日以上経ち、ようやく職場復帰しました。

 どうなる事かと思いきや…。それが、すごく楽しかったです!!

 調理補助は向いてない、と思っていたのですが、昨日は先輩にあまり怒られる事もなく、自分なりに効率良く仕事が出来ました、

 調理補助も楽しいな、と少しずつ思える様になってきました。

 調理補助の仕事が終わると、フロア業務です。利用者さんと関わります。これがもっと楽しい。

 大腸ポリープを切除して、まるで自分の中身も変わったかの様です。

 明日には介護士実務者研修の資料も届きます。

 仕事、家事、育児、勉強、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?