見出し画像

終わらないのよ

ああ惨め
ぼくはね、この世界から惨めな人が一人もいないようにしたいの
惨めな人を見て優越感に浸ることで自分の惨めさに気づかないようにしてる隠れ惨めさんたちに努力を促したいし
思考停止盲目現実逃避惨めさんたちの目を覚ましたいの


ぼくがなれた一位は
惨めさナンバーワンだったのね

ぼくは全員惨めじゃなくするために一位になったんだよ、きっとね

このまま終わるはずないよ

ぼくは生まれてきたのだから
何かがあるのよ
このまま終わるはずないのよ

ああ惨め

いまにみてろ

行きたいところにふらっと行きたい、ひとりのひかり暮らし、明日を恐れずに今日を生きたい、戦争と虫歯と宝くじのない世界を夢想してみる。