見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム #20 寄り道続き!また目的地に着かなかった・・・


今回は森の馬宿から「四地方の異変調査」の目的地に進むはずだった・・・

冒険始める前の目的地

ところが、レストランまで進んだ所で他に気になるものがあり、進んだ方向は、森の馬宿より東側にある山麓の馬宿方面・・・

本来の目的地の半分しか進まず、別方向に!

このエリアを冒険して見つけた祠、コログや発生したミニチャレンジ、エピソードチャレンジはこちら。

見つけて攻略した祠
見つけたコログ達
新しく発生したミニチャレンジやエピソードチャレンジ
どれをクリアしたかは動画を観てのお楽しみ♪

なかなか初めに決めた目的地に反れるのは私の悪い癖ですね(;^ω^)
分かってるけど、新しい祠や洞窟、馬宿の誘惑に負けてしまう・・・


今回の内容の動画は以下の動画になります。
どんな風に攻略したか、どこで見つけたか良かったら観てみてくださいね(^O^)

良かったらYouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのいいね、フォローもよろしくお願いします(^^)/

ご視聴、ご閲覧ありがとうございました!


ゲームをやってみたいと思った方は、以下からどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?