見出し画像

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム  #25 炎の神殿を攻略!


今回は、炎の神殿を攻略してみました!

炎の神殿がゴロンティアと呼ばれる所だったみたい

何度かトロッコに乗って行ったり来たりしながらの探索で、トロッコに敵ゴーレムが乗ってくる箇所もあるので暫くトロッコに乗るのが嫌になりました(´・ω・`)

2階から3階に行く為の正しい行き方はあれでよかったのか攻略が終わった後も少し気になる・・・

トロッコに乗って移動中にレールの向きを変えたら
綱渡りをするハメに・・・

リト村周辺の異変調査の時は、風の神殿で大型魔物と1回戦うだけだったのに、ゴロンシティ周辺の異変調査は、デスマウンテン頂上と炎の神殿で大型魔物と2回戦う事になるんですね・・・

油断していたよ・・・

苦戦しながらでも炎の神殿は攻略でき、ユン坊の能力が使えるようになったので良かったです♪
ゴロンシティ周辺の異変調査終了後に新たに4つのミニチャレンジも受注しました!

1個は受注した時にクリアしましたw

上記の内容は、以下の動画になります。
良かったら観てみてくださいね(^O^)

YouTubeのチャンネル登録、高評価、Twitter(X)、noteのいいねやフォローも良かったらお願いします!
ご視聴、ご閲覧ありがとうございました(^O^)

↓やってみたい方はこちら
https://a.r10.to/hXIMdz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?